美味しい珈琲、飲んでますか?
美味しい珈琲と癒しの空間でゆっくりとくつろぐことのできるお店です。

2016年5月

デニムブラストアート

次回展示会のお知らせです。
7月5日より、土屋誠一氏(フクロウおじさん)の、『デニムブラストアート展』がもとカフェ特設ギャラリーで開かれます。
独特の味わいのデニムブラスト、是非一度ご覧になってください。

ここで、もとカフェからお知らせです。
今、もとカフェでは展示会開催希望者を募集中です。
まだ個展をするほどの自信は無いけど、自分の作品を多くの人達に見ていただきたいと思う方、写真でも絵画でもハンドクラフトなど、是非 もとカフェス特設ギャラリーで発表してみて下さい。
きっと素晴らしい体験ができると思いますよ。


ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークも本番! 今日から浜松祭りも始まりました。
薄曇りで凧を揚げる人たちも少し楽かな 笑)でも風が無いからなかなか上がらないかも。
こういう日に凧あげ技術のある町かどうかが問われるんですよね。

もとカフェは、この3日間も休まず営業しますよ~。
下の看板は、店内のメニュー表です。
もとカフェは、ランチが無いと思われている方も多いのでは無いかと思いますが、なんとチャンとあるんですよ。
実はもう半年も前からあるのですが・・・・
勿論メインはコーヒー! 人気の「もとブレンド」はもとより、これから扱い商品を増やして行く予定です。
どれも美味しいものばかりです。
ご期待ください。皆様のお越しをお待ちしておりま~す。