美味しい珈琲、飲んでますか?
美味しい珈琲と癒しの空間でゆっくりとくつろぐことのできるお店です。

今朝の一杯(12月1日)

今朝の一杯(12月1日)


おはようございます。

今日も穏やかな朝ですね。早朝パラっときましたが今は良い天気に。
このまま持てば良いのですがね。

いよいよ12月になりました。歳を重ねるとますます毎日が過ぎるのが早い!
ウカウカしてると、知らない間にお迎えが来ちゃったりして・・・
(まだ、逝かないよ~、やりたい事がいっぱいあるからね)

今朝は、グアテマラで、スタートです。
あ~、癒されるぅ。

今日は、お店の前の花達に注目!
強い風も厳しい日差しにもじっと耐えて、
お店を華やかに演出してくれている健気な子たちです。
花は正直ですね、ちゃんとお世話すればいつまでも綺麗な花を咲かせてくれます。
店長は、ショッチュウ水やりを忘れてくれるから、もう花を付けているだけでも大変です。
ごめんね~。
これからはちゃんと見るからね~。

ということで、今日も美味しい珈琲でお待ちしてまーす??