美味しい珈琲、飲んでますか?
美味しい珈琲と癒しの空間でゆっくりとくつろぐことのできるお店です。

今朝の一杯(12月9日)

今朝の一杯(12月9日)


おはようございます。

今日も良い天気です!
でも、寒い。

今朝も、もとカフェ「オリジナルブレンド」をグイッと一杯飲んで仕事はじめです。

写真に写っている猫ちゃんが、喋りました
もう、びっくりです。
先週まで、棚の上の方に居たのですが「もっと目立つ所へ出してくれよ」頼んできました。
そこで入口から入ってすぐのカウンター上に移動させたら、「ここでイイよ。」と喜んでくれました。
「好きな場所に置いてあげたんだから、お客さん呼んでよ。」と頼んだら笑ってくれました
なんとその日から、本当にお客さんが増えました。
毎日「なかなかやるじゃん」と頭撫ぜてやると「だろ~」と威張ります。
写真の顔もいい顔してるでしょう。
今日も沢山お客さん呼んでね~。

ということで、今日も美味しい珈琲お待ちしてまーす??