2017年10月12日



今日から始まった江別市の現場です。

外壁及び屋根等の塗装となりますが、それ以前に既存外壁の修繕が必要な感じですね。

その昔は通気や換気、直貼り、製品自体の問題等あり、結果的に錆や腐食が多く発生していました。

今の外壁は完全とは言えませんが、かなり改善されましたよね。

過去の教訓を活かして、今後も御客様には今一番優れている工法をお勧めしていきたいものです。

そろそろ今年も、外周りの現場は寒くなってきて厳しくなってきました。

でも、まだまだ今年は現場はこの先も続きますけどね・・・。

さてと、今日は朝から苫小牧市方面沼ノ端に、そして厚真町にて新築工事の打ち合わせへと行って来ました。

新築工事の方も、いろいろと手続きがありますが、少しずつでも先に進めたいと思っております。

午後からは、江別市大麻での現場確認、その後は事務所へ戻って図面作業等の事務作業となりますね。

天気はあいにくの雨。。。

雨にも負けず頑張るぞ!!

Have a nice day !!