2017年10月14日



今日は朝からショールームへ来ています。
これから予定しているキッチンリフォームの為に御客様と同行していました。

毎度思う事は一緒ですが、やはり見て触って頂くのが一番ですよね。

只、受け入れる情報は整理しながら、要点をまとめていかないと、結局決まるものも返って情報過多で決まらないといった状態にもなりかねないので、そこは予算も頭に入れながら一番良い方向へ誘導出来る様に私は気を付けています。

今回も一番の提案をさせて頂きますが、最終的には、まず何より喜んで頂ける様にしたいものですね。

さて、この後は真駒内方面から一旦南幌町へと戻って、その後は新札幌方面へと回ってきます。
夜は会合ですね。

朝は寒かったけど、日中はなんとか少し暖かくなって良かったですね。

もう土曜日か・・・って感じですけど、まだまだ日曜も関係無く作業を進めて行かなければ!

今日も元気に行くぞ!!

Have a nice day !!