2017年10月16日



江別市の塗装現場からです。

外壁の大部分の修繕も終え、少しずつ綺麗に仕上がってきましたね。

変な話ですが、修繕が多ければ多いほど“劇的”で、その後の完成が楽しみになります。

で、この現場も楽しみになって来ました。

さて、今日午前中は・・・っていうか、結局、昨晩から継続で今後の工事工程表を作成して、そのまま南幌町の御客様の御家に伺ってきました。

寒くなってくるといよいよ切羽詰まってくる訳で、御客様にとっては工事日程がかなり気になって来る時期でもありますしね。

天気にも左右されて思う様に行かない分、工事日程もタイトになってきますし、結局工事のスケジュール管理がポイントになってくるという事なんですよね。

いろいろと大変ですけど、頑張らねば!

今日もこのまま元気で行くぞ!

Have a nice day !!