イベント情報
Events

開店25周年記念ディナーショーのご案内
5月2日の第45回カラオケ大会は中止です!
第45回カラオケ大会開催のご案内!
クリスマスパーティは中止です!
2020クリスマスパーティのご案内!
第45回カラオケ大会の開催決定です!
第45回カナリヤの里カラオケ大会のお知らせ!
第45回カラオケ大会の再案内です。
先日、中止告知をした第45回カラオケ大会は、改めて12月6日(日)の開催を決定いたしました。
ゲスト歌手も、予定通り人気の”おかゆ”になります。
詳細は後日ご案内するので楽しみにして下さい。
第45回カラオケ大会は中止です!
開催を検討していた第45回カラオケ大会は、コロナウィルス感染防止の観点から、やむなく中止といたします。
ギリギリまで開催方向で検討して来ましたが、イベント自粛の声明もあり、苦渋の決断といたしました。
今年度の次回カラオケ大会は12月第一日曜日を予定しておりますので、お待ちいただきたいと思います。
ゲスト歌手の人気急上昇中の”おかゆ”については、落ち着いたら、ライブ開催を企画したいと考えておりますので、ご期待ください。
イベント中止&検討中のご案内!
新型コロナウィルス感染の拡大防止の観点から3月10日(火)の”寺本圭佑”キャンペーンライブを開催中止といたしました。
参加を楽しみにされていたお客様には誠に申し訳ありません。
ご理解いただきますよう、お願いいたします。
尚、ライブ振り替えは、今のところございません。
悪しからず、ご了承ください。

また、4月5日(日)開催予定の「第45回カナリヤの里カラオケ大会」は、現在検討中です。
開催の是非は、状況を見て、改めてご案内いたします。
第45回カナリヤの里カラオケ大会のご案内
第45回カラオケ大会は、今、人気急上昇中の女流し”おかゆ”をゲストに迎えます。
”おかゆ”はTVや歌謡ショーにも多数出演、話題の新進シンガーです。
海老名地区には初登場です。
カラオケ好きの皆さまの多くの参加をお待ちしています。

寺本圭佑キャンペーンライブのご案内
奈良県出身の歌手”寺本圭佑”が、いよいよ海老名に登場です。
ヒットメーカー小田純平の作曲で人気急上昇中です。
迫力のある”寺本圭佑”の歌声を堪能するチャンスです。
お誘い合わせの上、是非とも、ご来店ください!

レンタルのお知らせ
カラオケ音響機器「プレミアムDAM」「LIVEDAM」及び紅白幕、ステージスポット照明等の機材をレンタル致します。
詳細は、お問い合わせください。


貸切対応
貸切りは、毎週、日・月は全日OKです。
夜の部は、毎週、火・水・金・土は対応OKです。
同窓会、何かの記念行事、楽器の練習、親父バンドの練習等に。
詳細は、お問い合わせください。


カラオケレッスン・ヴォイストレーニング