ようこそ楽しいストレスケアサロンへ!

脳が若返るから心と体が若返る。脳幹ケアは脳が目覚めるためのスイッチです。心と体の変化だけでなく人生の質を高め豊かにするサポートをいたします。満足のいく毎日のために。

はじめての方へ



人生は変えられるストレスフルからストレスフリーへ


 History


脳幹ストレッチに出会い人生が変わりました。

昔は心配症で自信がなくて、考えすぎる性格でした。
怒りっぽくて不満やぐちも多く、失敗ばかりで、毎日が楽しくない日々でした。
胃潰瘍と十二指腸潰瘍を11年と7ヶ月も持ち続けたのですが、この技術に出会ってわずか3ヶ月で潰瘍の痛みはなくなりました。

そして、イライラも少なくなり、考えすぎることもなく、決断が早くなりました。
今は、病気ともさよならし、幸せを実感しています。
次は、あなたにも、快適な生活を手に入れてほしいと願っています。




こんな方におすすめです!


 私の提供しているものは・・・

日々頑張っている人の脳は、自分でも気づかないうちに疲れています。

その疲れた脳にリラクゼーションの状態をつくります。その技術が、脳幹元気ストレッチです。
脳幹と深い繋がりを持っている筋肉に触れていくことで脳の疲労を取り去り尚且つ、脳が目覚めるスイッチを入れる事ができます。

法則的に行う技術は、筋肉にとっても、脳にとっても無理がなく、安全で安心して受けていただけます。目覚めた脳は本来の自然治癒力、自分の体を元の状態に戻す力(恒常性)を高めるので心の働き、体の働きが高まり、イキイキと生活することができます。




 脳幹ケアサロンからのお知らせ