お知らせ
news

最新のお知らせ


2017年11月16日 : バス旅いってきました(≧∀≦)
さすが晴れ女(笑)


めっちゃくちゃ天候に恵まれてまずは常陸出雲大社




天に昇る龍と青い空がマッチして、なんだかとてもかっこよかった!



筑波山神社ではたくさんの御朱印をいただきました


ラストの柿狩りは、初体験だったけど大きくって甘くて美味しかった!



日帰りバス旅…なかなか楽しかった。またどこかに行けたらいいなっ!



さて!
明日も朝から賑やかなサロンになりますよん(笑)
2017年11月15日 : 今週もスタートから賑やか…
あっという間に日にちが過ぎてしまう…


おかげさまで、毎日朝から夜までお客様が続き一日中サロンが賑やかです。
ご宿泊のお客様もご来店いただきました。


今日の朝一のお客様は、1週間ぶりの脂肪燃焼コースのお客様です。



いろいろストレスが溜まっているようで…(笑)施術中はずーっとお話していました。



ここは…体のデトックス!心のデトックス!どちらもできる場所でありたいと思ってます。



なので…寝たい方は寝ていただいてOK!おしゃべりしたい方はとことんお相手します(笑)


産休に入られた妊婦さんもご来店。



そして今日のラストのお客様は、ご近所のお友達とご来店です。


お一人は、ハーブミスト。



お一人は、脂肪冷却。



どちらもダイエット目的です。



まずは脂肪を柔らかくしてからのハーブミスト!先にご縁がありましたお客様からのご紹介でした。



『この方がスッキリしてきたからここに来ようと思ったの!』から始まったお客様です。


お二人ともお互いに頑張る宣言してました(笑)私もがんばります(笑)


明日は、お休みをいただきまして、バス旅に行ってきます。
2017年11月12日 : 旦那様のお腹…。
毎月東京からご夫妻でご来店されるお客様です。


『お腹がどうしても気なるから…どうにかしてほしいのだけど…お腹だけぽこっと出ちゃって…』



うーーーん…



と、悩んだ結果…キャビテーションをやってみることに。



初体験の旦那様はドキドキ!



キャビテーションで脂肪を乳化してから揉み出す!



あまりのお腹の硬さにビックリ!ご本人は硬い方がいいと思ってらしたようです。お腹だけでなく、硬いと痩せにくくなります…



それでも、終わってからはいたGパンのウエストに手が二本入ると喜んでました。
横で見ていた奥様もご納得。



次回からは、お腹のキャビテーションもプラスされてご予約いただきました。



次の来店まで、ご自身でも努力してみるとおっしゃっていました。



友達のニューフェイス私の両手に乗っちゃうくらいめっちゃちいちゃかった!もっとちいちゃかったんだって!





 ご挨拶
Sea moon(シームーン)は皆様の美と健康のお役に立ちたいと
2015年9月1日観音崎京急ホテル内にオープンいたしました。

朝、昼、夜と雰囲気の変わる海
心と身体も癒せる最高のロケーション

ホテル内の一室にあるので駐車場は無料
レストランやスパの割引や優待もできます
ホテルに泊まった際に、面倒な移動なく
ご利用いただけます

こんなお悩みありませんか?

なんだか疲れがとれない
冷え性で手足が冷たい
むくみが気になる
シワやたるみが気になる
女性ならではの悩みがある
身体のケア(毒素出し)がしたい








お知らせ