日本少年野球連盟ボーイズリーグ 福岡県北支部

平成29年7月2日(日)
3年生大会!
憧れのヤフオクドームで試合をさせて頂きました。


楽しそうな選手の笑顔が印象的でした。


これグリップ巻きなおさんと使えんねぇ!






えっ!?なに??本舗と言えば?????
え~~~~~とぉ~~~!?!?!?
赤ちゃん本舗!!  ちがう? うそ!?


野球コントの第一人者 『ナワタノグチ』


俺はたぶん帰りにカツカレーを食べる。


趣味は歯磨き!俺は80歳まで前歯を守る!


アリ発見!!


見てて下さい、大統領!!


ドキが胸胸ぇ~~~!!


だるまさんが転ん~~~~~~


ぷぅ~~~~~~~っ(屁)


直球勝負??  笑わせるな! 俺は曲げる!!からのド~~~ン!!!!


牛乳を目の前にして興奮を隠しきれない少年。
腰に手が行くよね!


欽ちゃんの仮装大賞テーマ『カニ


ミニスーパーファミコン欲しいっす!


好きな運送会社は福山通運です!


曲がったぁ~~球が大嫌いぃ~~?
さぁ~~だぁ~~が しゅうせいです?

3年生にとっては最高の思い出になった大会だったと思います。

何で自分は野球をしてるんだろう??

疑問に思ったらこのヤフオクドーム3年生大会を思い出して下さい。

お父さんやお母さんとボール遊びをし始めた瞬間のことを思い返してください。

キミたちは野球を好きで好きで

速い球を投げたくて投げたくて

ホームランを打ちたくて打ちたくて

楽しくて楽しくて

お父さん、お母さんが喜んでくれるのが嬉しくて嬉しくて




なんか僕、ええ事言ってません???


野球楽しめ!