エステの美白ケアはその場だけ?

2016年8月4日 at 17:08


エステの美白ケアは、その時だけ?」と思っているあなた・・・。

そうではないんです。

紫外線を浴びたお肌は乾燥し、くすみやシミの原因になりますね。
乾燥したお肌の状態で、また紫外線を浴び続けると、
ダメージはさらに大きくなってしまいます・・・。

でも、家ではできないケアをエステサロンでしてあげるだけで、
おうちでも保湿や予防がしやすくなります。

家ではできないケアとは?

①余分な皮脂の吸引
②古くなった角質を除去するゴマージュ
③美白美容液を肌の奥まで届けるフェイシャル機
④血行促進リフトアップマッサージ
⑤やけど治療のスキンケアブランドが開発した保湿パック
などなど・・・。

肌が良くならないわけがありませんね。
夏のキャンペーンは、しかもお得です(どなた様も80分 ¥6700)。
是非一度、お試しください