ダイエットチョコ食べてみましたか?。

2017年6月8日 at 15:52


こちらが魔法のダイエットチョコプレミアムです。
化粧品もそうですが、アロマティカスで扱っているものは、
自分で試して良かったものしかおススメしていません。

こちらのチョコも、最初は半信半疑で試してみました。
忙しい日が続くと、どうしても便秘がちになってしまう事と、
昼食はパンとか炭水化物を急いで食べる事が多く、太る一方だったからです。
食べ始めて、結構すぐに便通が良くなりました!。
痩せたかと言うと正直まだよくわかりませんが、まだまだ続けてみようと思っています。

このプレミアムは、ダイエットビフィズス菌(ビースリーEX)が入っていて、
しかも、このチョコ一粒で、カップのヨーグルト2個分のビフィズス菌が入っています!。
砂糖は入っておらず、カカオマスが主成分で高級チョコですのでとても美味しいです。
(スーパーで乳酸菌入りとか書いてあるチョコレートもありますが、主成分は砂糖になっています)

個人差はあると思いますが、試す価値はあるのではないでしょうか?。
サンプルもありますので、是非食べてみてくださいね!