☆ようこそ八戸ノルディック・ウォーク倶楽部のホームページへ

Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

HOME


☆メールにて体験会へ参加ご希望の方は上の封筒の枠をクリックしてフォームへご記入後、 確認ボタンを押して下さい。メールが配信され申し込み完了です(^O^)
※尚、ポールを借り入れ希望の方は参加日の欄に身長も記入をお願います。
→身長にあったポールをお貸しする為です(^O^)

◆ノルディック・ウォークってなに!?

北欧フィンランドが発祥の2本のポールを使って行うウォーキングです。冬の競技であるクロスカントリーの選手が夏の間の体力維持・強化トレーニングとして行われていました。
1900年代の後半には、1年中誰もが行える「ノルディックウォーキング」として注目されはじめ、その高い運動効果と手軽さが爆発的に世界に広がりました。
当初は、アスリートの基礎的、補助的トレーニングとして取り入れられましたが、やがて一般の人達でも楽しめる有効なスポーツとして人気が高まっております。
☆もっと詳しく見るには→ページを選択からノルディク・ウォークのすすめをご覧下さい!



☆当プレミアム会員登録は下記からお願いします。
◆PCからはお使いのガラケー、スマホのバーコードリーダーで下記QRコードを読み取りアクセス→空メールする→登録完了メールが届けば会員登録となります♪

ガラケー、スマホの方はメールアプリでメールを送信するから登録して下さい(^^♪

◆最新のiphoneやipadの方はカメラでQRコードを読み取れます。少し前の機種ではQRコード(バーコードリーダーアプリ)をインストールしてから会員登録をして下さい(^^♪

☆完了メールが届かない方は下記メルマガ登録時の注意をを参考にして下さい。

☆空メールーとはメール本文に住所氏名等の個人情報を何も入力せずにメールを送信する事です♪




◆スマートフォンの方へ
Gmail.Yahooなどのメールアドレスでもご登録が可能になりました。
◆会員登録しても登録完了メールが届かない場合は?
迷惑メールの設定をしている事が考えられますので、下部メルマガ登録時の注意の欄からドメイン指定受信設定ページを参考にしてご登録をお願い致します!
◆ドメインとは?メールアドレスの@の右側のことです。
今迄の迷惑メールの設定はそのままで、当倶楽部からのメールは許可する(メール受信)にお願い致します。当倶楽部メール会員登録しても、迷惑メールの心配は一切ございませんので安心してご登録下さいませ(^-^)


フェイスブック