浜松市を中心に磐田市・袋井市・掛川市・湖西市など県西部を施工エリアとし、国家資格一級技能士在籍の技能集団で品質とスピード、丁度イイ安さを提供します。



   
  


カーテンの無い窓にまず、レールを取り付けて、そこに新規のオーダーカーテンを取り付けました!階段室の窓の遮光の為の簡単リフォームでした!


   
  


海外事業部の現地オフィスです!
スケルトンのがらんどうの状態から内装仕上げを致しました!
後期はかなりかかりましたけど、現地にはない技術や工法で
全くの日本式の完全フルリフォームが堂々に完成しています!


   
  


キッチン収納の扉が古くなったので、取替えをご希望されました。
採寸後約1週間で納品、ハメ込みとなりました。モダンなホワイトの木目が素敵です。


   
  


畳の下の「粗床」が湿気でプカプカすると言うので直して欲しいというご要望でした。
腐りかけた床板をはがし、今回は「12ミリのコンパネ材」で張り替えました。
工期はたったの1日です。約6時間で完成しました。


   
  


トイレの小窓に日よけを付けました。薄いホワイトのプレーンな素材をチョイスしました。
光がやさしくなりましたので、付けて大正解です。


   
  


トイレの床のクッションフロアーを張り替えました。
今回は、上貼り工法で工期も短縮できました。施工時間は1時間でした。


   
  


お盆前の来客前に畳を急遽貼り替えて!!というご要望でした。
畳のランクは上クラスをご希望で、工期も当日仕上げ7時間で納品完了しました。
一緒に障子も貼り替えをさせて頂きました。


   
  


↑ 和室の広縁側のカーテンを交換しました。 ↑ 昭和の香り漂う年季の入ったカーテンが、 ↓ 遮光性もデザイン性にも優れた「和モダン」使用にバージョンアップです。↓


カーテンリフォームでモダンな客間としての設えが整いました。おもてなしの精神ですよね。遮光性もアップしたので、畳の日焼け防止にも一役買います。レースとドレープのダブルでの新調ですので、満足度も高くてお喜びいただけました。畳と襖とトリプルセットでお値引きも頑張りました。畳は日帰りコース。襖・カーテンは1週間以内に納品設置完了です。


   
  


当社の展示場のリニューアル物件です。鮮やかなグリーンのアクセントクロスを一変し
木目調の落ち着いたクロス(国内製)はミッドセンチュリーを意識しました。
両サイドはフランスとオランダの輸入クロスで展示施工としました!
デザインやコーディネートもフルでお任せください。


   
  


ガラスをプラスティックに変更して欲しいというオーダーでした。
地震対策の一環として、ご希望されていましたので、強化プラスティックの
「ポリ プレート」にて取替えいたしました。粘りもあり、ガラスの数倍も頑丈です。
施工は6本程度で1週お預かりになります。色・デザインも豊富に選べます!!
詳しくはスタッフまで。


   
  


電気スイッチの交換です。小さいタイプの従来品を交換したいというオーダーです。
手のひらでパチンと押せるデカスイッチに交換させていただきました。
スイッチ内部に文字も入れて、「照明と換気」が視覚的に判別もできます!
工事はたったの1時間。お気軽にお問い合わせください。


   
  




トイレの「入り口の扉」・「間仕切り」・「内部扉」それぞれをイメージチェンジする為に
内装用デザインフィルムを貼りました。見事なまでの変身です!
内部のクロスも同時に貼り替えましたので、別世界のトイレになりました。
工期もたった1日。全部で半日で完了です。


   
  


廊下に琉球畳を敷き詰めるというご注文でした。
採寸後一週間程度で納品可能です。フローリングや絨毯もいいですが
畳を廊下の床材にご使用になるのは”粋”ですね~。


   
  


カーテンの交換です。レース・ドレープ ともに4窓分の交換です。
採寸後の作成で完全オーダーのぴったり仕上げです。採寸後1週間で納品です。


   
  


旧式の蛍光灯をLED式の照明に交換しました。
使用電力量も1/3以下になるので省エネの観点からも、
デザインリフォームの観点からもオススメです。
雰囲気を演出する為に、ダクトレールを取り付けて、スポット照明も追加しました。
工事時間は約半日5時間以内で完了します。


   
  


手洗い器の交換です。古臭いイメージを一新すべく、輸入品を使用しました。
イタリア製の陶器にドイツ製の蛇口!いかがでしょうか?
工期は1日いただきます。ご相談ください。


   
  


塗り壁工事の紹介!ではありません。
塗り壁風のクロス工事です。

和室のクロスの張替え工事です。聚楽壁風のデザインです。
工事もたったの1日!ご相談ください!


   
  


タイルカーペットでもクッションフロアーでもありません!
デザイン畳です!畳なんですよ!!おしゃれで斬新なデザインが人気です。

アジアン風ともアートデザインとも呼ばれるくらいのおしゃれなアイテムです。
畳ですので直接「ゴロン!」と寝転がれます。

採寸後4日ほどで納品可能です。もちろんオーダー生産ですので
仕上がり、サイズ感、納まり具合ともご満足いただけます!


   
  


段差や階段の見切りに使う部材です!
滑り止めの役目がもともとですが、エリアを区分する上での
デザインも楽しめるリフォーム事例です。
あえて、ダーク系の床に赤をチョイス致しました!


   
  



海外事業部の現地でのリフォーム実績事例です。とある会社のオフィスをフルリフォームです。
現地にはないきめ細やかな日本方式のリフォームで大成功でした。電気工事や躯体も自社施工です。


   
  


カーテンからの変更事例です。
ロールスクリーンとカーテンのいいとこ取りっていうアイテムです!
遮光幕とレース幕の2面式で目的に合わせて自由に操作できて
自由に光を入れたり、遮光したりできますので、便利です!!!


   
  


カーテンのなかった窓に「プリーツスクリーン」を取り付けました!
レースタイプを上に、遮光タイプを下に組み合わせた1枚のスクリーンです。
1本のチェーンでの操作でレース面に、遮光面に自由に操作できます。
半分半分もできます!上下の組み合わせも自由にできますし、レースタイプのみも
遮光タイプのみのプリーツスクリーンも作成できます!採寸後のオーダー生産ですので
ピッタリサイズで、大満足いただけます。当社の大好評商材の一つですww。


   
  


寝室として使用している和室の腰窓に、障子がハマっていても更に、遮光性を追加したいとのことで、出窓状になっている枠内にカーテンを取り付けました。しかも「遮光カーテンです!!」長年の悩みが解消できたと、大喜びしていただきました。


   
  




和室のじゅらく壁の塗替えです。今回は状態が良いので上塗り方式です。ブラシで表面の汚れを落とし、そのまま塗ります。工期も短く仕上がりもバッチリです。畳とセットでお得なプランで施工させて頂きました。