野球専門店「ベースボールときわ」テニス専門店「テニスバドミントンときわ」立川駅北口から徒歩2分!
グラブ、スパイク、バット・ラケット地域No.1の豊富な品揃えと専門スタッフがいる本格専門店が2016年3月26日にオープンしました!
野球道具のメンテナンスやラケット張り替え受付中です!
皆様のスポーツライフをサポートさせていただきます!
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

テニス・バドミントンときわ立川店 新色登場!!

2016年7月26日

みなさんこんにちは
日曜日にテニスの大会に出場してかなり日焼けをしたスタッフ鹿島です
試合会場でお客様にも会ったりでいいお休みを過ごせました

さて本題ですがウィルソンから絶賛発売中のテニスシューズ、ケイオスの新色が発売されました
左側がレディースのオールコートモデル 右側がメンズのオールコートモデルになっております
どちらの色合いも珍しいカラーなのでコートで履いていたら目立って人気者になれるかも

皆さんに最高のフィット感を味わっていただきたくケイオスコーナーも設けちゃいました


テニスシューズを迷っている方は是非フィッティングしてみてはいかがでしょうか

皆様のご来店心よりお待ちしております

テニス・バドミントンときわ立川店
担当:鹿島
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments