野球専門店「ベースボールときわ」テニス専門店「テニスバドミントンときわ」立川駅北口から徒歩2分!
グラブ、スパイク、バット・ラケット地域No.1の豊富な品揃えと専門スタッフがいる本格専門店が2016年3月26日にオープンしました!
野球道具のメンテナンスやラケット張り替え受付中です!
皆様のスポーツライフをサポートさせていただきます!
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

こんなの作ってみました。革ブレスレット!ベースボールときわ立川店

2016年10月27日

皆さまこんちには!

いや~日本シリーズが盛り上がっていますね~
今のところ両チームとも2勝2敗。今日の試合に勝ち、王手をかけるのは
カープか…日本ハムか…。
18時のプレイボールまでソワソワしています。

では本日のご紹介~

ベースボールときわ立川店 特製
刻印入り
革ブレスレットーーーー!!!

この写真の刻印は私の母校の名前を入れてみました!

刻印は、A~Zまであるので好きな言葉を入れることができます♪

バッグ等に付けるととてもいいですよ~。
先輩・後輩・仲間たちへのプレゼントにいかがですか?

ご来店お待ちしております。

担当:北村
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments