野球専門店「ベースボールときわ」テニス専門店「テニスバドミントンときわ」立川駅北口から徒歩2分!
グラブ、スパイク、バット・ラケット地域No.1の豊富な品揃えと専門スタッフがいる本格専門店が2016年3月26日にオープンしました!
野球道具のメンテナンスやラケット張り替え受付中です!
皆様のスポーツライフをサポートさせていただきます!
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

テニス・バドミントンときわ立川店 ソフトテニスしてきましたー!

2017年5月26日

皆様こんにちは
本日はあいにくの天気でスポーツができない方が多いのではないでしょうか

さて、先日スタッフ鹿島はテニスの聖地、有明テニスの森に2年ぶりに行ってまいりました
高校時代は試合や応援で毎週のように行っていた思い出の場所です
普段は硬式テニスをメインにしていますが今回はソフトテニスを体験してきました

ヨネックスのラケットをメインに試打してきましたがFレーザーシリーズのスピードの出しやすさをものすごく実感してきました
またネクシーガシリーズも食いつき感を感じてコントロールがしやすいのも体感しました
そして少し自慢にはなりますがチームYONEX森田奈緒選手黒田麻衣選手に指導していただいちゃいました
日本代表選手なので華麗なプレーには思わず見とれてしていました
 
テニス・バドミントンときわ立川店では豊富なソフトテニスラケットの品揃えをしておりますので買い替えを悩んでいる方はぜひお越しくださいませ

テニス・バドミントンときわ立川店
担当:鹿島
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments