ヒーリングサロンGuardian Angel(ガーディアン エンジェル)では、シンクロニシティカードリーディングやアクセスバースなどを用いて、自分の中にある幸せの力を取り戻せるように心と脳のデトックスを行っていきます。

Home

イベント情報


2017年2月17日 : 移転のお知らせ


こんにちは

この度、これまでの場所からすぐ近ですが、サロンを移転する事になりました。

カーテンなど、まだ出来上がっていなくて仮のものですが(^^;;
心地良い空間にしたいと思い、やってみたい事が出てきて、はじめてDIYしてみました。

「こんな風にしたいな、あんなのどうだろう^ ^」
なんて考えながらの準備期間って楽しいですね♪


メニューも、新しいものを考えていて、今勉強中です。
どんな風にお届けしたいか、きちんと決まったらお知らせしたいと思いっています^ - ^

ごあいさつ

私は、そんな天使達の声に耳を傾け、来てくださった方の守護天使になったつもりで、その時その方に必要な天使からのメッセージと、癒しをお届けしたいという思いでGuardian Angelという名前にしました。
悩みや不安の根本原因をリーディングして解放する事で、これまで気になっていたことが気にならなくなったり、辛いと思っていたことが改善されたり、ご自身を取り巻く環境が変化していく事と思います。
自分を1番大切に、1番に愛し、自分らしく生きられるようになる。をコンセプトに天使からの愛と光を、感謝の気持ちと共にお届けします。
みなさんの笑顔でいっぱいのGuardian Angel(ガーディアンエンジェル)になりますように。


Guardian Angelはこんなサロン