トップページ

このような事でお困りではありませんか?

足腰の痛みで歩けなくなってきた。

寝たきりになりそうで心配。

脳梗塞後遺症で手足がこわばって痛い。

パーキンソンで体が動かない。

退院後のリハビリはどうすればいいの?

リハビリしたいがこれ以上介護保険が使えない。

それらのお悩み、【のぞみマッサージサービス】がお力になります。

ごあいさつ
もしそのようなお悩みを抱えているならば、マッサージと機能訓練(リハビリ)を通院なしで、ご自宅に居ながら受ける方法があります。
保険の適応で負担額も安価に済むため家計も圧迫せず、継続的に長期にわたって利用する事ができます。「もっと早く知りたかった」という声を多くいただいております。
そして介護保険制度ではないため、現在お使いの介護サービスに影響することがありません。

のぞみマッサージサービスは江南市を基点に、一宮市、扶桑町、大口町などで活動しております。
現在、脳梗塞後遺症、脳内出血後遺症、パーキンソン病、関節リウマチ、脊髄小脳変性症、多系統委縮症、大腿骨頚部骨折後遺症、変形性膝関節症、脳性小児麻痺などの方にご利用いただいております。


のぞみマッサージの特徴
のぞみマッサージサービスは、店舗治療院や接骨院にありがちな補助的におこなっているサービスではなく、訪問マッサージに専門特化した治療院です。
実際の施術では利用者様それぞれの症状に合せ、ご家族やご本人の希望や目標に合わせ、その人に一番最適な施術方法を取り入れていきます。
そして必要に応じて日々の暮らしのアドバイスなどもしていきます。


日本訪問マッサージ協会認定治療院
当院は日本訪問マッサージ協会が認定基準として設けている
『最低限クリアすべき7つの基準』を全てクリアいたしております。


★日本訪問マッサージ協会が設けている最低限クリアすべき7つの基準★
在宅ケア のぞみマッサージサービス のぞみ治療室




江南市古知野町朝日25番地
よしい第2ビル 302号
受付時間 8:30~18:30
休業日 日祝日・夏期休暇・年末年始