『アロマタッチトレーニング認定講習会』@茂原のお知らせ

こんにちは♪
また、寒い一日になりましたね。

チャイルドセラピスト&メディカルアロマサポーター
中村清美です。

こんな日は、身体の内側からポカポカする
あったかアロマクリームを作りたくなります。

さて、今日はお知らせです。

『アロマタッチトレーニング認定講習会』
を茂原市で開催します!

アロマタッチとは…

アロマタッチテクニックとは、総合医療とエッセンシャルオイル
の第一人者であるデイビット・K・ヒル博士により、経験や技術
の有無にかかわらず誰でも簡単にできるように開発された
トリートメントの手法で、手技もシンプルです。
アロマタッチテクニックは、8種類のエッセンシャルオイル
(doTERRA社)を使い、背中や足の裏などに順に吸収させる
ことにより、ストレス・毒物によるダメージ・炎症反応・自律神
経失調症などの改善に効果的に働きかけるように作られて
います。


アロマタッチを覚えると、ご家族や大切な方たちを
8本のオイルの力で心と身体を癒してあげる事が
できるようになります。
トレーニング終了後、後日認定証が発行されますので、
サロンのメニューにも使えますし、もちろん家族や友達、
個人的にしてあげる事もできます。

講習会では8本のオイルがもらえますので、
終わってすぐにでも施術をしてあげる事もできます。

★日時:2016年11月17日(木) 9時半~17時

★場所:千葉県茂原市
※参加される方に詳細は送らせてもらいます。

★受講料: 15000円(8本のオイル代こみ)

★トレーナー:吉村康徳さん


受講するには条件がありますので、気になる方は
お気軽にお問い合わせくださいね。

また、アロマタッチってどんなもの?と思う方は、
ぜひ体験しに来てください。

受講前の体験は500円でお受けいたします。
(通常 5000円→500円体験)


そうそう、すごいものを手に入れました。
『テラヘルツ』で検索してみて下さいね。(*^-^*)
今日は心も身体もポカポカ~♪

2016年10月13日