12月の『アロマタッチ体験会』

12月は、自分へのクリスマスプレゼント企画!
『アロマタッチ体験会』をどど~んと開催します!

先月、茂原市での『アロマタッチ認定講習会』に参加された方たちの
手技練習会も兼ねていますので、かなりかなりお得に体験できます。(*^-^*)



『アロマタッチテクニックとは』

総合医療とエッセンシャルオイルの第一人者であるデイビッド・K・ヒル博士に
より開発されたこのテクニックは、心身に影響を及ぼし病気の原因となる
4つの要因(ストレス・毒物によるダメージ・炎症反応・自律神経失調症)に効果的に
働きかけるように作られており、ホメオスタシス(恒常性の維持)のバランスをとり戻し
ていきます。

高品質なCPTG(純粋認定セラピー等級)のオイルと、とってもシンプルな手技だからこそ、
経験の有無に関係なく、初めての方でもエッセンシャルオイルの成分を最大限に
発揮させることが出来ます。


アロマタッチテクニックは 、doTERRA社の8本のエッセンシャルオイルを順番に、
脊椎(仙骨底から頭蓋底)にかけてと、足の裏に直接エッセンシャルオイルを垂らし、
軽く優しいタッチで全体に伸ばしながら、オイルを体の奥深くまで吸収させていきます。


オイルがお肌に浸透していくことを実感されると思います。

ではでは、詳細をお伝えしますね(*^-^*)


?『アロマタッチ体験会』?


★開催日:12月8日(木)10時~12時半、13時半~15時半
     12月13日(火)10時~12時半、13時半~15時半
     12月15日(木)10時~12時半、13時~15時半

★参加費:1000円(メルマガ登録画面提示で500円)

★持ち物:大き目のバスタオルと手ぬぐいの大きさのタオル、飲み物

★体験後、ご感想を簡単に記入していただきます。

★メルマガ登録されている方は、500円でお受けいただけます。


年末に向けて、心と身体のメンテしておきましょう。
自分へのご褒美にもどうぞ~♪



2016年11月30日