「新・チャイルドセラピスト講座」募集開始します。

いよいよ5月から「新チャイルドセラピスト講座」が始まります。
基本的にマンツーマン講座がお勧めです。
日程は、相談しながら決めていけますので、自分のライフスタイルに合わせて
受講することが可能です。
遠方の方は、Skype、またはzoom会議を使ってお家にいながら受講できます。



コミュニケーション、望む未来を創造する方法、真の愛について学びます。

「子供ごころを知る」ことは自分を知ること
自分がわからないと子供を理解できずコミュニケーションがうまくとれません。
よって「通じない」「言うこと聞かない」が生じるのです。

わがまま、言うこと聞かない子供をなんとかしたい
子供を愛せない私をなんとかしたい、もう振り回されたくない
とお困りの方に!

0~6歳の子供ごころを癒し、しっかり躾、教育することで

子育ての節目節目で結果がでます!
(小学生、中学生、親元離れてから、恋愛、結婚などで)
チャレンジを乗り越えられる子に成長し、子育てが楽しくなります!

アメブロの方で、受講していく中で見つけた変化をアップしました。
https://ameblo.jp/michishirube43/entry-12366279953.html
私の中のチャイルドを育てる①」

<こんな方にお勧めします>

★家庭を持つ前に子供の心について学びたい
★現在の仕事に生かしたい
★妊産婦さん、赤ちゃんのケアで活かしたい
★人間関係を良好にしていきたい
★親子関係の仕事がしたい
★思う通りにならない子育てにイライラ
★言うこと聞かない子供をなんとかしたい
★子供のしつけはこれでいいのか疑問
★成熟した大人に育つ子育て法を知りたい
★母親との関係を改善したい
★子供のメンターでありたい
★孫の子育てに役立てたい

私自身が実践して、深層意識を修正しながら効果を感じています。
マンツーマンで深く自分を癒し、その先の「真の大人」を目指して
学んでいくことができる講座です。


2018年4月6日