チャイルドセラピストって何ができる?①

こんにちは♪(*^_^*)

また、夏の暑さとお天気になってきました。
体調管理に気をつけてくださいね。

さて、現在『チャイルドセラピスト講座』グレードアップ版
再受講の型を含め3名の方が受講されています。
みなさん、
「すごくシンプルでわかりやすいです!」
と話してくださいます。

そう、心の仕組みってややこしい部分が多いと感じることがありますが、
この講座はフラクタル心理学をベースに取り入れているので、
とってもわかりやすく、すべてが繋がっていることに気がつけます。

今、目の前に起きていること、自分を取り巻く人たち、
原因と結果、問題と思える出来事、なども
ちゃんと説明がつくのです。

過去を書き換えると現在も未来も変えられるとわかると、
楽しくなってきませんか?(*^_^*)

私は、自分の感情を癒すことをずっとやってきています。
癒す=問題がなくなることでも、嫌なことが起きなくなることでもありません。

感情を癒して勘違いを解くことでインナーチャイルドを成長させること、
でも、成長させきれない部分がいつまでもいたことに
このグレードアップ版の講座を受講して改めて気がつきました。

自分の中に、傷ついたインナーチャイルドと成長したくないデビルチャイルドが
いるのです。
このデビルちゃんは、ものすごいパワーを持っているのですが
いつも肝心な時に足を引っ張る困りものです。(^_^;)
「やだやだー、めんどくさい、やりたくないー、守ってー、でも自由が好き!」
人を振り回し、思い通りにならないと怒り出す。
成長させるべきはこのデビルチャイルドなのです。

今、日々このチャイルドのしつけと教育やってます。
すると周りの人たちが変わってきましたよ。
現実を変える力を皆さんは持っているのです。
そんな魔法じゃない現実的な方法、学べます。

『チャイルドセラピスト講座』グレードアップ版 8月、月生
募集開始しています。
マンツーマン講座、遠方の方はskypeかzoom講座でも受けられます。

お申し込み、お待ちしています。(*^_^*)

2018年7月10日