動いた分だけ力になる

ものすごく遅くなりましたが(^_^;)
明けましておめでとうござます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年は、12月31日までいろいろと仕事関係でやり取りが続き
最後までやり切った感。
でも、9月から12月まで仕事らしいことはあまりしてないのです。
ほとんどアロマ会関係で、チームのみんなが開催してくれるアロマ会に
補助スピーカーとして参加してただけ。
正直、途中でこのままで本当にいいんだろうか?
と、怖くなったり不安になることも多かったです。
もちろん、まったく収入にはなりません。

それでも、みんなの応援に周ってあちこち動いていました。

アロマタッチ認定講習会も二日間開催できて、みんなの笑顔が見れた。(*´▽`*)
終了後に、4か月一緒に動いてメインでお話してくれていた村田侑美さんの
お疲れ様会&忘年会をチームのみんなと企画して今年も終わりと思ってました。
お金にはならなかったけど、やり切った達成感満載。


そしたら、サプライズでお花もらえました~!!!(≧▽≦)

あぁ、頑張ってよかった!!
みんなに思いが伝わって嬉しい!!

家に帰って、お花屋さんのメッセージにあった通りお水をたっぷり。
その中に、ほんの少し植物性ミネラルを入れました。
それが約2週間前。

上の写真は、昨日のものです。
全くしおれてないし、枯れてないし、もらった時とほぼ一緒。
寒いのもあるけど、これが植物性ミネラルの力なんだ!!
人が老化するのは、身体が酸化するから。
植物性ミネラルは、身体の状態を常に保ってアンチエイジング。
植物も人も同じ。
ミネラルは、摂った方がいいものじゃなくて必要なんです。

身体が元気だと心も元気になります。(*^_^*)
栄養不足は、身体だけでなく心のバランスも崩すのです。
だから、うちは家族全員がしっかりとっています。
今のところ、学級閉鎖になっても息子は元気で助かってます。


話を戻すと、12月までチームのみんなのためと自分の勉強のために
あちこち動き回ってました。
1月に入って、いろいろな形で豊かさがやってきました。
お金もバランス。
どこかで止めていたり、出しすぎるとバランスが崩れる。
うまく流して循環させることが一番大切。

お金もエネルギーも、使いすぎても本当に必要なら、正しく使えば
さらに大きくなって戻ってきます。
動くことでエネルギーも動きますね。

そんなことを感じた1月スタートでした。

何かを迷っていたら、思い切って怖いまま動いてみましょう。
必ず何かが変わります。(*^_^*)

『チャイルドセラピスト講座』グレードアップ版、アロマタッチなど
お気軽にお申し込みくださいね。

2019年1月10日