8月のアロマ会

ようやく梅雨が明けて、一気に暑い日が続いています。
私の周りでも体調を崩す人、子どもの病気が多種多様にあって
この時期にインフルエンザとかおたふく風邪とかリンゴ病とか
全体的に免疫が落ちてるのかなぁと感じます。(^_^;)

でも、うちの息子は元気で今日も部活に行きました。(*^_^*)
なんとなく大丈夫と思えるから不思議。
だって、毎日しっかりミネラル飲んで、できるだけ自然のものを
使って、自然のアロマでケアしているから。
もちろん、かかってもそれほど慌てない自信あり。
もう3年以上病院に行くほどの体調不良なく過ごせていて有難いです。

知れば知るほど奥が深いフランス式のメディカルアロマと栄養の話。
自分や周りの人の変化を見ているから、どれだけ変わったか知ってるから
同じように困っていたり、我慢している人たちにも伝えたい。
選ぶのは自分。
でも、お薬や病院だけが選択肢なのではなく、自然のものでケアする方法も
あるのだと知っておくだけで安心。


そんなお話会を8月もやりますよ。
千葉県いすみ市を中心に長柄や大網白里なども行きますし、
要望があれば今まで行かなかった場所にも行かせてもらいます。
ぜひ、この機会にお会いしましょう。(*^_^*)

★8月7日(水)10時~14時 いすみ市岬町アロマ会 個人宅
アロマタッチ体験会

★8月21日(水)10時~14時 いすみ市岬町アロマ会 個人宅
アロマタッチ体験会

★8月24日(土)10時~14時半 長柄町アロマ会 個人宅
「キッズの心と身体のアロマケア&香るスライムづくり」
子連れ可、参加費3000円 プチランチ付き

★8月27日(火)10時~14時 いすみ市大原アロマ会 個人宅
「自分を大切にする心と身体のアロマケアとミネラルの話」

★8月30日(金)10時~14時 大網白里アロマ会
会場:ニコニコレストラン 
「お家で使える10本のアロマとミネラルのお話」

詳細は、決まり次第アップします。
ぜひ、お近くの方はお話聞きに来てくださいね。
自然の香りのある暮らしで、健康で豊かなライフスタイルを
手に入れましょう。(*^_^*)

2019年7月30日