セッションとメニュー料金

セッション&メニュー料金

人生と言う大きな海の中で、道に迷っていてもあなたの魂は進む方向を知っています。
魂を輝かせ望む方向へ人生を生きて行きたい方に、本当の愛を受け取れる自分を思いだすセッションです。
また、人生のターニングポイントにタロットカードやオラクルカードセッションを。

深い意識状態に誘導し、潜在意識の中から出てくるイメージや感情に焦点をあて、どのような意味があるのかを探っていきます。
現在の問題となる本当の原因である過去の心の傷や思い癖、勘違い、否定的観念などが浮かび上がり、それらに向き合うことにより、古い呪縛から解き放たれ深い安らぎと爽快感、安心、心地よさを感じることでしょう。
自分の中で静かに統合して行くので大きな変化はすぐに感じられる方とそうでない方のプロセスの個人差はありますが、確実に変化を感じることができます。

自分自身で体感できるセラピーですので、いらないものを手放し、本来受け取るべき『愛』を取り戻すことができるセッションです。
受け取るものが大きいので、変化はすぐに感じられるパワフルなセラピーです。

通常のセッションでは、最低でも3回ほど受けていただくのが理想ですので、少しでもご負担を軽くするためのコースです。(但し一括前払いとなります。)
潜在意識を癒して現実化を早めます。セッションの日時はご都合に合わせて調整いたします。

過去世リーディングでは過去世の自分からのメッセージを受け取れます。
現世や過去世から現在の問題点にフォーカスしていきます。
オラクルカードリーディング1枚つき。

また、必要に応じてエッセンシャルオイルやオラクルカードのサポートもあり。

自分の人生を望む方へ変化させ、愛の受け取り方を思いだし現実的に前に進む人生を手に入れたい方に各種講座をお勧めします。

自分や家族の心と身体をケアできるようになる講座です。
心と身体のしくみを学び、すぐに実践できる自然の解決法を使ったホームケア。

>>講座の詳細はこちらよりご確認ください。