心に七色の虹を!!
誰にも、うまい下手にとらわれず夢中でお絵描きした『あの頃』があったはず・・・
あの頃思い描いた『夢』、あなたにしか出せない『色』、あなたにしか出来ない『生き方』を、7色アートと一緒に、思いっきり表現してみませんか?

  • えっ!そうなの?! 日本人こそ知らない真実^ ^

    2016年10月29日

    写真は記事の内容と関係ありませんが^ ^



    やっとこの方を生で拝見する事ができました!
    (清水文化会館、自民党主催)

    外国人の立場から日本の素晴らしさを語り、

    法律家として世界の基準に基づいて憲法改正の必要性を訴えるケント・ギルバート氏。

    大阪での『そこまで言って委員会』の収録の後に駆けつけて下ったそうですが、

    まさに延長のようなケント節で、真実が暴かれました。

    戦後GHQは、僅か9日間で自国を守れない日本国憲法を作り、

    優秀な教員20万人をクビ(公職追放)にして、共産党教員をドカドカ投入´д` ;

    『ウォーギルトインフォメーションプログラム』を基に、

    テレビや新聞、ラジオ、映画、演劇に至るまでメディアや娯楽を牛耳り、ウソの歴史をばら撒くなどして、

    日本人に罪悪感を持たせるための洗脳計画が行われました。

    お陰さまで今日の日本は…

    愛国心や武士道、倫理観や道徳心が失われて、

    自虐史観や平和ボケ、依存心がスクスクと育つことになり…

    その目的は見事果たされつつあります(ノ_<)

    『神国日本を宣伝してはいけない』という事項もありました。

    全国の神社がやせ衰え、その継続に喘くのも無理ありません。

    八百万の神々と共に歩んだ、皇紀2676年の世界一の長い歴史を、

    たった70年たらずで踏みにじられてなるものですか( *`ω´)

    GHQよ、見てなさい!これから取り戻しますからね!

    ケントさんのお話は「そろそろ国民は眠りを醒ます時期がきました」という言葉で締めくくられました。

    『アメリカ人にそこまで言われて委員会』ではないですが、

    我々日本人は恥ずかしいほど、日本について知らず、平和ボケでのんきである事に改めて気付かされます^^;

    雨の中浜松から、下道で2時間かけて行った甲斐がありました。

    ただ大きなホールを埋めたのは、お孫さんのお世話で勤しむ世代の方々ばかりで、

    私より若いと思われる若者の姿を見ることが出来なかったのが残念。

    政治は人任せ?GHQが育んだ『依存』の心を自ら真実のアンテナをたて、

    若者たちで壊して行けたらと思います(^O^)/

    パステル7色アート
    浜松市中区中央(アクト通り周辺、浜松駅より徒歩10分)
    お電話はこちら☆
    メールはこちらに♪
    ホームページぜひ見てね☆

    【パステルアート】
    ●11月1日(火)浜松南・星座館 053-443-7339
    浜松市南区米津町579 (カーナビ入力の際は580-1)
    13時~、15時~ 2500円 ※ドリンク付き、
    プラス300円でランチに。

    【次回未定】11時~16時 『ヴィヴィアン』三ケ日町都築837-1 2000円 (ランチ、ドリンク別途)
    ※多分、道に迷うのでご一報を!

    ●10月30日(日)『子供ハロウィン』子供無料
    10時~17時(佐野13時~15時頃不在)
    森田自動車街 の各店舗にてイベント開催

    ●【今月お休み】10時~17時 『和楽館』京都市右京区嵯峨天龍寺角倉1-3 3000円(額付き)

    ●【今月お休み】 3000円(額つき)
    『出町茶論』京都市上京区寺町通今出川上る表町21

    ☆浜松市内であればインストラクターは受講料500円引き。

    【その他イベント】
    ●11月1日(火)縣居神社 月例祭
    (8時~、※1時間程前後する事もあり。お気持ちのお賽銭)

    ●10月30(日)縣居神社例大祭 14時~
    (賀茂真淵先生のご命日、参拝自由)

    ●11月8日(毎月第2火曜)
    林英臣先生『東林志塾』18時半~21時
    (2回まで3000円、浜松プレスタワー15階)

    ●11月3日(毎週木)
    講師:三浦貴史様
    朝6時~7時 (参加無料、終了後ジョイフルで朝食)
    磐田市倫理法人会
    場所:遠州中央農協Aコープ豊田中央店