心に七色の虹を!!
誰にも、うまい下手にとらわれず夢中でお絵描きした『あの頃』があったはず・・・
あの頃思い描いた『夢』、あなたにしか出せない『色』、あなたにしか出来ない『生き方』を、7色アートと一緒に、思いっきり表現してみませんか?

  • もう一段、幸せになりたい貴方は、◯◯を味方に!

    2016年12月24日

    牧野怜子先生(AACカラーワークス)の

    『子育てママの心に寄り添うカラーセラピー』
    に参加させて頂きました。(7日、エニシア)

    ママ達の温かく優しいオーラに癒されます。

    何気なく選んで身につけている色…

    その時の心境が反映されているそうです^ ^

    色は波長でありエネルギー。

    人間関係にも影響するそうで、身につけている色が本来の自分とマッチしていれば、

    お互いに良好な関係となり、そうでなければ相手にもストレスを与えてしまう可能性も?

    色を使いこなす素敵なオーラを放つ牧野先生に初めてお会いした時、

    私は一目惚れして、思わずハグしてしまうところでした^ ^

    1つ1つ色の秘密が解き明かされてゆきます。

    『黒』は心を閉ざす色か…

    そういえば、今は心全開!の私にも、朝から晩まで黒のジャージが心地いい時代がありました^^;

    そんな時パステルアートとの衝撃の出会い。

    温かい色に触れることで、覆っていた黒い殻がボロボロと音を立てて崩壊するようでした。

    豊かな心に導いてくれる色たち^ ^

    さらに驚いたのは、色のセンスは子供の頃から周りの環境によって磨かれていくのだとか。

    幸せになるためには、色(しょく)育も大事かもしれませんね^ ^

    色達ともっともっと仲良くなって、味方につけ、

    たくさんの人の心に希望の色を届けられる、そんな人になれたらと思います☆彡



    12月23日 、袋井でのイベントにて^ ^