心に七色の虹を!!
誰にも、うまい下手にとらわれず夢中でお絵描きした『あの頃』があったはず・・・
あの頃思い描いた『夢』、あなたにしか出せない『色』、あなたにしか出来ない『生き方』を、7色アートと一緒に、思いっきり表現してみませんか?

  • 一緒に泳ぎましょうよ!!輝く7色オーシャン^ ^

    2017年1月9日



    紀元2677年(西暦2017年)1月7日、『7』続きの縁起の良い日に【パステル『7』色アート】の描き初め会^ ^

    私にとって大切な方々と良いスタートをきる事ができました!感謝!

    あるトラウマから抜け出せず、年末年始も布団の中で過ごし、

    飲ます食わずで意識朦朧としながら足を運んでくださった方(復活されました!)もいたり、

    これから新しい挑戦に胸躍らせている方もいます(((o(*゚▽゚*)o)))

    人生の山々を乗り越えられ、これから私が楽ししむ番よ!という大先輩もおられます。

    思い起こせば、悲しみと共に東京→浜松で再出発を迎えたのは、

    4年前の『7月7日』、新幹線は『7号車両』の『7番』シート。

    『7』は勝利の数字と言われております^ ^

    勝利とは、自分の『志』を成し遂げられたらどうかだと思います。

    新事業の『成功7色パステルアート(1月21日)』

    挫折と敗北のおかげで打たれ強くなりましたが、もう勝ち負けの世界はサヨナラ(^-^)/

    敵は貧乏神やネガティヴな自分。

    私だから出来ること、その方だから出来ること、

    7色の個性を輝かせるブルーオーシャンど真ん中の成功を目指してゆけたらと思います☆彡

    人生を面白くしたい方、絶対私と繋がっていてください!!

    共に発展繁栄してまいりましょう\(^o^)/



    紀元2677年(西暦2017年)1月7日、『7』続きの縁起の良い日に【パステル『7』色アート】の描き初め会^ ^

    私にとって大切な方々と良いスタートをきる事ができました!感謝!

    あるトラウマから抜け出せず、年末年始も布団の中で過ごし、

    飲ます食わずで意識朦朧としながら足を運んでくださった方(復活されました!)もいたり、

    これから新しい挑戦に胸躍らせている方もいます(((o(*゚▽゚*)o)))

    人生の山々を乗り越えられ、これから私が楽ししむ番よ!という大先輩もおられます。

    思い起こせば、悲しみと共に東京→浜松で再出発を迎えたのは、

    4年前の『7月7日』、新幹線は『7号車両』の『7番』シート。

    『7』は勝利の数字と言われております^ ^

    勝利とは、自分の『志』を成し遂げられたらどうかだと思います。

    新事業の『成功7色パステルアート(1月21日)』

    挫折と敗北のおかげで打たれ強くなりましたが、もう勝ち負けの世界はサヨナラ(^-^)/

    敵は貧乏神やネガティヴな自分。

    私だから出来ること、その方だから出来ること、

    7色の個性を輝かせるブルーオーシャンど真ん中の成功を目指してゆけたらと思います☆彡

    人生を面白くしたい方、絶対私と繋がっていてください!!

    共に発展繁栄してまいりましょう\(^o^)/