El Goddess

いつも、ありがとう!!成功の一歩は感謝から!!



新事業『成功7色パステルアート』、東京、浜松に続き京都デビューさせて頂きました!(29日)

おおきに、おおきに(^ν^)

人生の大先輩のご高齢者、70~90代の方にもモニターとしてご参加頂き、誠に貴重なご感想をたくさん頂きました。

『ご先祖様に感謝し、味方につける』というテーマで、ご先祖様に思いを馳せて頂く中で、

94歳の加藤 昇さん(元海軍中尉)は、これまで戦火ので生き残ってきたのは、

ただ『運がよかったから』と戦後70年間思ってこられたようですが、

私の話をお聞きになって、戦争中に無事だったのは先祖のおかげたったのかもしれない…

と思い返すきっかけになられたようです^ ^

『ご先祖様を大切にして、今の己があることを自覚する』と言葉をまとめられた加藤さん。

ご先祖様や神々のご加護によって、さらにあと30年!

我々を叱咤激励し、元気に長生きして頂きたいと思います(^ν^)

『ずっとウルウルしてました~!!』

と、感動を全身で表現して下さるお若い女性もいて感激*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アンケートには、『特に若い方や子供達にもお話して欲しいです』とも。

単純な私は、ステキな女性に褒められ、俄然やる気が出てまいりました\(^o^)/

はい、お呼びとあれば喜んで!!!

全国どこにも参上仕ります!

皆さんと、数千年の時を超え、感動を共に出来る日を心待ちにしています^ ^