心に七色の虹を!!
誰にも、うまい下手にとらわれず夢中でお絵描きした『あの頃』があったはず・・・
あの頃思い描いた『夢』、あなたにしか出せない『色』、あなたにしか出来ない『生き方』を、7色アートと一緒に、思いっきり表現してみませんか?

  • 母の誕生日、命の元に感謝、合掌!

    2017年2月25日



    『成功7色パステルアート』in ホット・アシスト(19日、浜松)。

    類は友を呼ぶといいますが、この日はオーナーの鈴木弘子さんを始め、食育や精神疾患の方のサポート、

    コーチング、霊媒師、お名前鑑定士、エネルギーワーク等、心や体、さらには魂の面から気づきを与え、

    人の人生を応援するそれぞれの専門家であり、皆さん超ポジティブ人間。

    初対面とは思えない打ち解けぶりでした^ ^

    『成功』の元は食事にあり!

    精神に直結し、第2の脳とも言われる『腸』の大切さ等を学びながら、健康ランチを頂き心身共にも充電されました(^-^)v

    ご先祖様と繋がるワークのなかで、

    「私の主人は防空壕の中で生まれたんです^ ^」

    という貴重なお話も飛び出し、激動の時代の中で受け継がれてきた命の有り難みに、改めて迫る事が出来たと思います^ ^

    【本当に父を敬し、母を愛する純情な子でなければ、世に残る大業を成し遂げる事ができない。

    (中略)親を通して己の生命のモトにさかのぼれば、そこに神仏にかえる。】(万人幸福の栞より抜粋)

    本日2月25日は、母の6●歳の誕生日\(^-^)/

    母がこの世に生まれた事は同時に、未来の私が生まれたという事でもあったのか…。

    相変わらず親不孝な私は、早朝に黙って家を出てきたけれど、

    京都に向かう始発列車の中、朝日に顔を照らされながら静かに心で祝し感謝、合掌m(_ _)m

    今日も1日、日本の命が輝きますように☆彡