心に七色の虹を!!
誰にも、うまい下手にとらわれず夢中でお絵描きした『あの頃』があったはず・・・
あの頃思い描いた『夢』、あなたにしか出せない『色』、あなたにしか出来ない『生き方』を、7色アートと一緒に、思いっきり表現してみませんか?

  • 祝 賀茂真淵先生のお誕生日!

    2017年3月4日



    3月4日、浜松の偉人、賀茂真淵先生の320回目のお誕生日^ ^おめでとうございます!

    縣居(あがたい)神社では、初となる『ご生誕祭』が執り行われました^ ^

    報道陣も駆けつけて賑わい、春のおとづれと共に、縣居のさらなる発展の兆し🌸✨

    真淵先生が親指を立てて、グーのポーズをしているようにも感じられましたd(^_^o)

    賀茂真淵先生を愛してやまない、遠州を代表する国学者、

    山下 智之先生による初の記念講演もあり心が一つになる奇跡💖

    『賀茂真淵』という素晴らしい歌が昭和12年に作られていたというのには驚きでした!

    『とどせざる雲を ひらきたる、すぐれしわざを たたへばや♪』

    それまで霧に包まれていた、古事記や万葉集を紐解き、

    日本人の生き方や心を掘り起こした賀茂真淵先生を顕彰することで、

    忘れかけている日本人らしさを取り戻すことができると確信^ ^

    そんな凄い方を生み出した浜松はそれをもっともっと誇りに思わなくては!!

    浜松~日本の発展はその上に築かれることでしょう\(^o^)/