生まれ育った故郷「清水」をもう一度元気な街に変えたい・・・
故望月義夫代議士の秘書15年の経験を生かし、現在静岡市議会議員(2期)であります。
市民の皆様、よろしくお願い致します。

「ギャラリー」ページを更新!!



大変ご無沙汰しております。

SNS(Facebook、LINE、Twitter、Instagram)では日々の出来事や議会報告をアップしてましたが、こちらの更新はかなりサボってました・・・申し訳ありません。

このHPだけ見てる方には、新年のご挨拶もしてませんね。本年もよろしくお願い致します!!

ギャラリーページの写真を更新し、市議会当選以来の活動写真を掲載しましたので、一度ご覧下さいませ。

私も当選して以来、この春で任期折返しの2年が経とうとしております。初心忘れず、引き続き「潤いある街清水」を創造するため、市議会で一生懸命働く覚悟であります。

皆様におかれましては、変わらぬご理解ご支援をお願い申し上げます。