※リンク先が一部端末ではご覧になれません。
 ファスティングサポートアイテム


現代日本の食環境は…

化学物質・食品添加物・農薬・遺伝子組換・放射能・電磁波…ガンが2人に1人?こんな確率なら予防をしない方がおかしいですよね。

未来を創るための私たちが、健康な心身でなければ思うようにいかないと思います。


そこで、ミネラルファスティングのご提案です!

食を見直し、1日に必要なビタミン・ミネラル・カロリーを酵素ドリンクで摂りながらの、水だけの断食とは全く違う療法です。

ファスティングを行うことで下記の「10の効果」が得られます


ファスティングをより効果的に、より確実に実感するために
 真実の力、マナに目覚める マナ酵素


真実の力はすべて内側から自己治癒力をひきだす それが、マナ酵素

●酵素100%原液
本物の酵素100%へのこだわり

●60種類+50種類
60種類のハーブ・野菜・果物、50種類の乳酸菌・酵母といった豊富な原材料

●マグネシウム
真実の「エネルギー」を生み出すミネラルのシンボル

●L-カルニチン
真実の「スタイル」を生み出す脂肪に強い栄養素

●MSM
真実の「美」を生み出すイオウの栄養素

●パパイヤ酵素
真実の「QOL」を生み出す太陽の栄養素

  標準価格 マナ酵素(500ml)/9,155円(税込)

 ファスティング中に食べられるゼリー
 マナ酵素プレミアム 燕美妃


~いつまでも、輝き続けたいあなたに細胞からキレイを~

マナ酵素プレミアム『燕美妃』がいよいよ発売!300g(10g×30包)14,580円
ファスティング中にも食べられる!?ゼリータイプになっております。
天然燕の巣配合でお肌プルプルを実感されるでしょう。

モニターの方のお声も大変好評をいただいております。
細胞が、健康であるには、(※)糖鎖が大事です。
燕の巣には、糖鎖の素となるシアル酸がローヤルゼリーの 200倍!!あると言われています。マナ酵素プレミアム『燕美妃』は、マナ酵素をベースに、シアル酸をはじめとした多くの美容と健康に役立つ成分が、野草・野菜中心の優れた発酵食品に溶け込んでおり、あなたのキレイをサポートします。 (※)糖鎖とは…すべての細胞が元気に働くネットワークの 基本物質で、細胞と細胞の絆をつないでいます。


アナツバメの巣って何?

高級食材として知られるツバメの巣は、中国では"燕窩(えんか)"と呼ばれ、千年以上に渡り食用や薬用として大切に食べ継がれてきました。
中国唐朝六代皇帝である玄宗の寵愛を受けた楊貴妃も、美貌を手に入れるために好んで食したと伝えられています。
やがて明・清の時代に高級官吏の間で珍重されるようになり、貴族や豪商の間にも広まっていったそうです。
また、台湾の総統を務めた蒋介石の妻、宋美齢も毎日食べ続けたといわれています。
彼女はなんと106歳まで長生きし、亡くなったときにも若々しく美しい容貌だったことで有名です。
秘宝的な高級食材として、いつの時代も上流階級だけが食すことを許されてきたツバメの巣です。

◎3日間ファスティング飲み方
1日に摂取する量 マナ酵素180cc燕美妃 6包


ビューティファスティング関連資料


 ファスティング専用サポートドリンク KALA


ハーブ中心の酵素ベース


約60種類のハーブや野菜、果物を乳酸菌、酵母等、約50種類で発酵熟成させたものがKALAの基本ベースです。

商品情報


※こちらの商品はカウンセリング専売品となっております。

 ファスティングサポートオイル フラックスオイルIKE

「Australia Certified Organic」ACO認証とは?

■<ACOの厳しい基準条件>
・栽培する農場は、最低3年以上農薬を使っていないこと。
・有機肥料であっても化学薬品や金属が含まれていないものを使用すること。
・栽培によって環境を破壊しないこと。
・そこで働く人たちが労働条件を厳守していること。
・環境・衛生管理が徹底されていること。
・年に一回、第三者認証機関による検査と認証を受けていること。
・動物実験は行っていないこと。
・遺伝子組み換えは使用しないこと。

■<8つの特長>
1.一般社団法人 分子整合医学美容食育協会推奨商品
2.オーガニックの亜麻種子を使用(ACO認証)
3.紫外線をカットする遮光瓶を使用
4.低温圧搾未精製(40℃以下)
5.合成着色料/化学物質・保存料・香料、農薬防腐剤,動物性成分不使用
6.トランス脂肪酸ゼロ
7.生臭さがなく、さっぱりとした飲みやすさ!
8.常に新しい種子から低温圧搾するので、新鮮

◎ 美味しいお召し上がり方
★就寝前に大さじ1杯を飲む
★納豆と黒酢、ポン酢と一緒に!(亜鉛の吸収率も高まりやすくなります。)
★サラダ(ドレッシングとして)
★オリーブオイルなどの代わり
★酵母パン
★玄米卵かけご飯
★スムージーに混ぜて



  ファスティング時の代謝に不可欠 マグネシウム


使用方法

1日の目安は10~20滴(約1~2ml)を飲み物に混ぜるだけで、手軽にマグネシウムの補給ができます。

他にもいろいろ工夫してご利用いただけます。

栄養表示

※(株)ニューサイエンスの商品は弊社で全てお取り扱いしてます。
お問い合わせください。


栄養表示

  ファスティングチャージ アミノマキア

Fasting Charge Amino Makiaとは・・・
(ファスティングチャージ・アミノマキア)

※本品は、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。

  内側から綺麗を補う美容茶 ルイボスティーPono

ノンカロリー・ノンカフェイン、ミネラル豊富なので女性にうれしい!

抗酸化成分様酵素でサビない身体に!

強い毒性を持つ「活性酸素」は「他のものを錆びさせる力」を持っており、体内で増えすぎると老化を促進し、多くの疾患の元凶になると考えられています。

そういった活性酸素の働きを抑制してくれるのが「SOD(スーパーオキシドディスムターゼ)」です。 SODは体内で作られいつまでも若々しく元気な人は血液中にSODが多いといわれています。 ルイボスティはSODを体内で合成するのに必要不可欠なミネラルやマンガン、銅、鉄、亜鉛などをバランスよく含有しているため、まさに「SOD様健康飲料」と言えます。


分析試験項目と結果(100gあたり)