お問合せ・ご予約は
080-5104-3933

今日もしあわせな私
はじめまして!
健康美エステ サン・フラワーです!


花帯ライン
ご あ い さ つ


サロンでの施術風景

数あるエステサロンの中から、健康美エステサン・フラワーのホームページをご覧頂きありがとうございます。

どんなところなんだろう。どんな人がどんな思いでやっているのかな。。。初めてのお店に行く時は、楽しみ!という方もいれば、不安な方もいらっしゃると思います。

健康美エステ サン・フラワーのこと。そこにおります、私杉原のこと。こちらで少しでも知っていただき、安心してご来店いただけたら、と思います(*^▽^*)


花帯ライン
軌 跡




今から8年前。耳つぼダイエット、リンパマッサージ、フェイシャル を中心に、自宅の一室からスタートした小さなプライベートサロン。

お客様のダイエットをサポートさせていただき、喜んでいただけることにやりがいを感じていましたが、一つの疑問が毎回浮かぶようになりました。

それは、「お客様の結果の出方は個人差はあるものの、この差は何だろう?」何か必ず原因があるはず!痩せにくい方の力にもっとなりたい!という気持ちが大きくなり、知識と経験を積もう!と、お店のかたわら、いろいろなセミナー、スクール通い、資格取得などを始めました。

体のこと、栄養素のこと、心のこと、個性心理学、新たな技術、施術法。。。知れば知るほど、そうだったのか~!と夢中で学ぶ日々。そして、これならば!というものをとり入れ、2016年11月20日、健康美エステ、サン・フラワーをオープンすることができました。


花帯ライン
歩 み と 進 化

痩せやすい状態とは、本来の体の機能が正常に働いていること。ストレスに対しても抵抗力がある、自分の解決法を持っていること。
体の状態、心の状態、両方がとても大切です!

健康な家族

本来の体の機能とは、内臓器官がそれぞれの役割をしっかり果たせる環境であるということ。その環境というのが、、、「血液循環がいいかどうか」なんです!

36.5℃の体温、酸素と栄養をしっかり含んだ血液が体の隅々まで巡っていることで内臓がしっかり動き働いてくれる状態。これを妨げる一つの原因として「冷え」があげられます!

「冷えは万病のもと」冷えからくる不調は本当に様々で、知らず知らずのうちにあなたの不調に関わっているのです。いくらダイエットしようと思っても、いい化粧品を使っても、体が冷えきっていたら・・・すべて無駄になる可能性大!なのです( ;∀;)

この女性の大敵!「冷え」を改善するものを厳選してサロンに取り入れました。

自然のものにこだわる

そこにもう一つこだわったのが人工的、科学的なものではなく、昔から今に伝わる「自然の力」であること。

漢方よもぎ蒸しの、よもぎをはじめとする植物の力。植物から抽出された、100%ピュアエッセンシャルオイルの力。ピーリングのハーブの力。

そこに、機械を使わない微妙な絶妙な調整が可能なオールハンドの痩身マッサージの技術や、内臓反射区を刺激する東洋医学からの足つぼマッサージなども取り入れ、女性の悩み、健康美の力になれるサロンを目指しました!


花帯ライン
インナーケアについて





おうちサロン時代から取り入れているインナーケア商品たち(*^^*)

なぜインナーケア商品が必要なのか?

それは、私がお店を持つ前から思っていたこと。
皆様も思い当たるのではないでしょうか?

それは・・・

エステでもマッサージでも、その時はいいけれども、結局戻ってしまいまた通う・・・
結局改善されないのかな・・・体質だからあきらめるしかないのかな( ;∀;)
ということ。

そうではなく!しっかり体質改善して、いい調子を維持したい!

そのためには、日々の身体を作っているもの。「食べ物」が大切なのだと、いろいろと学んでいくうちにわかってきました。



サン・フラワーがおすすめする商品!
これらを決めた理由として
を条件にして探しました!

副作用もなく、体の負担にもならず、普段のお食事と同じ「食品」扱いできる安全なもの、なおかつめんどくさくないもの。
昔から伝わる、受け継がれてきているものはものすごい量の口コミと同じですから信頼できて安心ですよね。
それでいて、効果もしっかり出て、体に必要な栄養素を簡単に取り入れることができるもの!


これだけのこだわりにぴったりなものを見つけました!!


これらの商品は、私が実際に取り入れ、効果を実感したものばかり!今も取り入れています。
そうでなければ自信をもっておすすめすることはできません。
皆様も大事な人におすすめする時はそうですよね。
知らない、使っていないものをおすすめはできません。

インナーケアイメージ
さらに、これに合わせて、ご自宅で簡単に取り入れられる健康アドバイス、ダイエットアドバイスなどをさせていただいています。

どれも、誰でも簡単に、ちょっと変えるだけ、の知らないと損をするミニ知識(*^^*)

お客様おひとりおひとりの生活パターンに合ったもの、知らず知らずの癖、知らなかった良くないこと、こうすると同じことをしていても違いが出ること。などなど

楽しみながらできることばかり!


体が変わっていくって本当に楽しいことなんです(*^▽^*)

それを実感してほしいなあという思いでいっぱいです!

楽しく、楽に、確実に!(私も大好き!笑)な体質改善!

ぜひサン・フラワーで体感してみて下さい!


花帯ライン
ダイエットに対する想い


ダイエットイメージ

ダイエット情報・・・本当にたくさん溢れていますね (+o+) いったい何がいいのやら・・・何をやっても成果が出ない、続かない。
私自身、ダイエットに関しては20代の頃からずっと悩み、苦労してきたこともあり、お客様のお気持ちが良くわかります。
40代の今、私は風邪もほとんど引かず、体重も一定をキープ。体温も35℃台で冷え性だったのが、いつ測っても36.5℃以上になり、悩みだった婦人科系のトラブルもなくなりました。偏頭痛やむくみ、疲れやすいといったことも改善され、20代の時より元気です!
それを叶えてくれたのが、正しいダイエット法!

ダイエットに関しての私の想い・・・詳しくはこちらをどうぞ!


花帯ライン
サロンを始めてから想うこと





サロンを始めて、たくさんのお客様にお会いしてきました。たくさんのお悩み、症状の話を聞いてきました。その中で多いのが

「痩せない」「疲れやすい」「婦人科系のトラブル」「赤ちゃんが欲しい」

これらの体のお悩みに共通していること。それは「冷え」です。


昔より確実に医療は進歩しているのに、病気は全然減っていません。
ガンも二人に一人かかる時代!と言われる現代・・・

その原因として考えられているのが電磁波、添加物、欧米型の食事、大量生産のため低品質で粗悪な原材料を用いた食品が多いこと、夜型生活、空気汚染、大気汚染、薬の多用、、、などなど

昔の日本の食事、生活様式とはかけ離れ、便利、簡単なものばかり・・技術が発達して素晴らしいありがたいことも多いのですが、大切なものも失っているような・・・

そこから、冷えやすい環境になっているのも事実です。



ご自身、家族の健康を守るには、もう補うものが必要な時代だといわれています。

本来の体の機能、良くなろうとする自然治癒力を助けるためのもの。健康美エステ サン・フラワーにはそれらをたくさんご用意してあります!自信をもっておすすめできるものばかり!


まずは試してみなければ何事もわかりません。気軽に、とりあえず1回試してみようかな?そんなお気持ちでぜひいらして下さいね (*^^*)

お待ちしております。



お問い合わせはこちら
080-5104-3933

営業時間 10:00~18:00 / 火曜定休