すでにお正月が懐かしい(´ 3`)

こんばんは‼

あゆみです\(^-^)/



お正月は実家に帰ってのんびりの予定が、わりとドタバタして疲れ正月でした(´・c_・`)


作った料理といえば

海老の煮たやつ くらいです笑


ここで地元・千葉県の紹介





最寄りの海です‼
ここで学校帰りに寝っ転がったりしてました。

そして


シャチがいる鴨川シーワールド



めちゃくちゃ綺麗です。

かなりロマンチックな雰囲気




今年はダイビングかシュノーケル 絶対やります。








なんといってもシャチ


昔から、なぜかシャチに魅力を感じます。

ショーは嫌がる息子を無視して二回見ました。


最前列で水浴びました。


野生のシャチも見てみたいです\(^-^)/


楽しかったd=(^o^)=b



去年はなんとなく時間がなくて、何にも出来なかったけど


今年は毎月楽しむ予定を作って充実した年にしたいです(о´∀`о)



では、筋トレいってきます‼(^^)/

あゆみ
?Gg[???ubN}[N??

2018年1月10日