こちらも縮毛矯正です!

こんばんは!富士市美容室ワンハートの
キミエです!

縮毛矯正でまっすぐに!

というのも、もちろんありですが、、


昨日のお客様は、

“ちょっと自然なカールが欲しい、
でも、デジタルパーマみたいにクルッとした感じはちょっとな~~”

と言う事でしたので、縮毛矯正のみで
毛先をストレートアイロンで
うちに巻いて、自然な柔らかい仕上がりにしました(o^^o)





フロントでお帰りのところを撮らせて頂いたので、めっちゃ逆光で見えづらいですが、、( ̄∇ ̄)


とっても喜んで頂いて、
髪質もとっても柔らかくツヤッツヤに
なりました(^∇^)


ずっと撫でていたいくらい笑笑


喜んで頂いて、自分も納得のいく仕上がりがとても嬉しいです!


縮毛矯正でも、骨格や頭の丸みにそった自然な丸みと柔らかい感じに出来ますよ(╹◡╹)


お年玉割引は2月までです)^o^(

この機会に是非気分転換に髪型を変えてみましょ~~(o^^o)
?Gg[???ubN}[N??

2018年1月19日