お客様へ


よくある質問
Q&A

Q,子供を連れて行っても大丈夫ですか?
A,はい、大丈夫です。
赤ちゃんの場合はベビーカーを持参していただければママの隣にいながら行えます。
またキッズルームもあり、おもちゃとDVDがあります。
お子さんの好きなDVDをご持参いただいても大丈夫です。

Q,カラーとパーマは同じ日にできますか?
A,はい、できます。
先にカラーを行います。
根元が伸びていると髪のダメージ度合いが違うので、先にカラーをしてダメージ度合いを合わせて、パーマ液、縮毛強制剤の強さを調整できるので一緒に行うことができます。

Q,早朝のセットはできますか?
A,はい、できます。
お客様のご都合の時間に合わせて承っております。
その際は事前にご予約ください。

Q,クレジットカードは使えますか?
A,はい、できます。
当店ではビザ・マスターが使えます。
2回払いまで。

Q,フロントカットのみはできますか?
A,はい、できます。
500円+消費税で承っております。

Q,ヘッドスパだけでもできますか?
A,はい、できます。
ヘッドスパ+ドライもしくはブロー料金でご利用いただけます。

Q,駐車場はありますか?
A,はい、あります
合計で3台分ご用意いたしております。
(店舗前2台・道路挟んで向かい側に1台)




Q,以前、他のお店でヘッドスパをして頭痛があったのですが大丈夫ですか?
A,その原因は、頭だけのヘッドスパだと頭だけが血行が良くなるので途中で滞りがおこるからです。
当店では頭、首、肩、鎖骨まで流すので痛くなることはございません。

Q,液剤がしみたり、かぶれたりしませんか?
A,ジアミンアレルギーの方はかぶれることがあります。
また、当店ではお客様一人一人に合わせたご案内を丁寧に行っておりますのでご安心ください。

Q,頭皮について悩みがありますが相談もできますか?
A,はい、できます。
当店はプライベートサロンですので頭皮のお悩みなどもお気軽にご相談ください。
当店はシャンプーソムリエのいるサロンです。


お客様の声
Voice

上杉としこ様

OneHeartがオープンする前からヘアをして頂いて、もう6~7年になります。
誠実な信頼できるお人柄と、こちらの大まかな希望を”何となく”ちゃんとキャッチして好みに仕上げて下さる所が魅力です。
シャンプーソムリエや色んな講習に、いつも何かを勉強していて、ヘアやスパだけでなく食や健康にも詳しいので、 サロンでの雑談では、新たな情報を得ることも多く、行く度に刺激を受けてます。
店内は、一つ一つがオシャレでコンパクトだからこそプライベートサロンのように居心地良く、時間があっという間に過ぎます。
目の届く所のキッズスペースや、冬期はシャンプーイスを温めてあったり…、女性ならではの心遣いがあちこちに感じられるお気に入りのサロンです。

佐野孝予様

頭頂部の髪をふんわりさせたくて頭皮スパを体験したのがきっかけで、もう2年くらいのお付き合いですが、かなり髪もふんわりして、髪の毛が伸びるのが早くなったような気がします。
頭皮スパは、月に1回の私の癒しのご褒美です。

上村美幸様

ワンハートオーナーの吉岡さんとは30年以上の付き合いになります。
私は肌が弱いのでカラー剤など敏感に反応してしまう為、私に合う液を慎重に考えてくれます。
お陰様で髪のトラブルで悩む事なく周囲からはいつも髪が綺麗だと褒められます。
髪だけでなく体の健康、美を常に勉強していて行くといつもアドバイスをしてくれます。
スパは本当に気持ち良くて疲れた体を頭から癒してくれます。
是非皆さんもワンハートへ足を運んでみて下さい。

ズバリ!ここは私のオアシスです。
勉強熱心で流石の手技によるオーナーのヘッドスパは夢見心地でとっても気持ち良く、その上美容効果大。
さわやかな笑顔で応じて下さる大人女子の会話は心のリラックス。
おしゃれで洗練された店内ではゆったりとした時間が流れ、日頃のストレスも一瞬でなくなります。
ワンハート、それは誰もが虜になるそんなお店です。