先週は祝日のためお休みだった
木曜Lesson。

すこし久しぶりに感じましたね(^^)
その中でも皆さん相変わらずの元気と
やる気いっぱい!

いい汗かいて、今日も頑張りました!
今日で今年度のレッスンはおしまいでした。
あっという間の1年で、皆さんと毎週お会いするのがとても楽しみで
一緒に踊ることができる日々に感謝しております。

来月4月9日からは火曜レッスンも
スタートする予定です!

皆さんの生活の中にすこしでも癒しや活力の源になれるよう、これからも一緒に楽しく踊り続けていきたいなぁと思っております。

今後とも宜しくお願い致します♪

来月4月も休まず全週ありますよ~!
火曜レッスンは4/30がお休みとなります。


来月も頑張りましょう~!!!