当店ではコロナ対策としまして、定期的な店内のアルコール除菌を心掛けています。
又、売り場スタッフの手洗い、うがいの徹底はもとより、全員がマスクを着用しております。
スタッフの体調管理のため、毎日出勤前に体温の測定を義務付けしております。
ご安心してご来店下さい。
静岡県焼津市焼津さかなセンター(イエロー通り)
2009年より「新鮮!!安い!!うまい!!お買い得!!」を掲げて、カニ・干物・明太子・しらす・桜えび等をセンターで一番元気にお届けします!
トップ画像

TOP

最新のお知らせ


2023年4月11日 : : 明日4月12日水曜日は定休日です。
本日のラインナップ!

2023年4月10日 : : 桜えび新物入荷

桜えび新物入荷しました!


ご挨拶

ミハラ水産株式会社をご利用いただきありがとうございます。
お客様に満足いただける商品をお届けできるよう、仕入には特に力を入れています。
これまでは、店頭販売中心にお電話注文だけでしたが、インターネット販売も取り入れ、長年ごひいきにしていただいたお客様をはじめ、新しいお客様にも満足いただけるような店づくりを目標に、これからも従業員一同頑張ってまいります。

会社情報

焼津市水産振興会
特に釜上げしらすに関しては、地元静岡産を中心にその日市場で一番美味しいものしか仕入れません!
妥協はしません!
店頭販売

販売

店頭


さかなセンターゲート

さかなセンター外観

さかなセンター入り口


アクセスマップ


メール会員登録


お問い合わせはこちら
054-629-1171
営業時間 9:00~17:00 / 定休日 隔週水曜日、1月1日、その他臨時休業あり