オイカワLa版 [2018年4月 第87号]を公開しました。


→ オイカワLa版 [2018年4月 第87号]を見る


◎準備中◎ お客様のご要望にお応えします。

 バブルが弾けて以降この25年間は、リーマンショックや東日本大震災などが発生するなど、特に中小企業にとりましては、大変厳しい経営環境が続いております。
 加えて消費に対するお客様の価値観が多様化し、労働人口の減少とも相まって、市場サイズはますます小さくなっております。これでは売り上げを維持するだけでも、大変な状況にあると言わざるを得ません。

売上向上のために「広告道場」を立ち上げ

 そこで弊社ではこのような状況を踏まえ10年ほど前から、クライアント様の売上向上を計るために、販促を皆で考える「広告道場」を立上げました。
 お陰様で宮城ものづくり大賞で、「金賞」や「入賞」をする会員企業様を排出することが出来まして、側面から行政のバックアップをいただくことが出来まして、今日まで継続して開催してまいりました。
 この3月からは「自社を地域のブランドにする」というコンセプトで、広告道場を開催中でございます。ご興味のある方は是非一度ご参加いただければと思います。

[アキラのひとり言より]
?Gg[???ubN}[N??