ドライ・ヘットリフレ 詳細

【受講内容】

○ ツボ、経絡図解→○ 頭皮の触れ方 , 解し方→○ 眼精疲労、リフトアップに効果的な施術→○ 練習、質疑応答


【説明】

通常180,000円(税別)の講座です。

人は人生の3分の1が睡眠時間といわれてます。その睡眠リズムが崩れ睡眠障害を抱えて「質の良い睡眠」をとれない人が多いとされてます。

この講座は、そのような方がココロとカラダに休息をとっていただけるように、頭(脳)をリラックスさせる施術が学べるカリキュラムになっております。

実際のサロンメニューとして実績のある施術を習得、即実践できる内容になっております。

最近は、男性の方にも人気です。

お気軽にお問い合わせください。

初心者の方でも安心して受講していただけます。

ご希望の方には、開業サポート有り。


【こんな方にお勧め】

今から、何か美容の資格を身につけたいとお考えの方。

今から、何か美容の仕事をしてみたいと考えの方。

現在サロン等を運営してるけど、新しいメニュー導入をお考えの方や、仕事ではなく自身やご家族の美容のセルフケアとして即戦力となる資格です。

更に、お仕事として資格を生かしたい方には、資本をかけずに開業、集客迄のサポート等もさせて頂くことも可能です。

是非、この機会に取得されては。


★今回得点★

資格取得後、希望者に当社提携サロンを、ご自身のサロンのようにお使い頂けるアンバサダーシステムもご用意しております。

なので資格取得後、資本無しで即開業も可能♪

その他、お気軽に問合せください。
★先ずは自身がエステサロンで体験したい方は【ドライヘッドSpa 30分】3000円で体験できます★(今月限定)

※ご予約フォーム若しくは、店頭にて「体験希望」と、一言お伝えください。

↓ご予約は下記メニューページから↓