=智通沖縄の強みは、30年の実績と豊富な知識による的確なアドバイス=体の不調でお悩みの方、1人で悩まずお気軽にご相談ください♪(要予約)

はいたい!うりずんの時期がやって参りました♪
過ごしやすい季節という意味でもあります。
日中の車内は汗ばむ陽気ですが・・・(笑)

朝方、夕方は涼しくてとても快適

実はこの時期、身体も変化していきます。
どう変化するのかというと、身体の毒などが暖かくなることで出やすくなるんです!


活動も活発になり、運動量も増え血液循環がよくなるので、冬に溜まったものを出そうとします。

なのでデトックスの時期とも言われています!
(ちなみに、次回5月のゼミナールのテーマはこれかもしれません!笑)

冬の時期は落ち着いていたけど、今の温かくなってきた頃から身体に痒みなどが出できたという方もいらっしゃるかもしれません。

実際にご来店頂いたお客様にもいらっしゃって、『治まってたと思ったのにどうして?』と疑問を抱いており、社長とお話されていました。


腸のこと、食べ物、自分の身体について学びながら、健康な身体作りをしていく。
社長とのご相談は病気から普段自分が疑問に思うことも聞けます!(^^)!

一人で悩まず、お気軽にお問い合わせください♪


社長との相談は木~土の間で受け付けております!(^^)!
午前9時半~午後3時頃までご予約可能です。

↓スタッフのお子さんとお喋りする社長
便秘


*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000139874
↑メルマガは毎週、腸や健康に関する有益な情報を
サクッと読めておもしろい内容でお届けしております♪

ツクツクのメルマガをご登録頂いた方への特典が豪華になりました☆

・足湯デトックスの30分延長サービス

もしくは


・乳酸菌生成エキス10日分 通常2000円のところ⇒1000円


店頭販売のみとさせて頂きますので、郵送の対応は致しかねます。ご了承下さいませ。


Instagramもやっております!
腸活情報、ゼミナール、デトックスの様子などを更新しています♪

https://www.instagram.com/chitsuokinawa/?hl=ja

いいね♪フォローよろしくお願いします(^^)励みになります♪

友だち追加

LINEからお気軽に健康相談やデトックスのご予約も可能です(^v^)


9:00~17:00の間で返信致します。
定休日(水・日・祝祭日)は翌日営業日でのご返信になりますのでご了承よろしくお願いします。

TEL 098-875-4300