キーワード 商品コード
カテゴリーから探す

米粉と甘酒のマフィン&マフィンサレ

商品コード p001-0003

販売価格 4,400円(税込)
※現在は販売しておりません。

【米粉と甘酒のマフィン&マフィンサレ】の料理レッスン動画です。

ご購入後「PDFレシピ」と「レシピ動画」をメールにてお送りいたします。

❥ レシピの内容
・米粉と甘酒のマフィン
・野菜とチーズのマフィンサレ

※甘酒の素、塩麹のレシピは、PDFでのお渡しのみとさせていただきます。

✎︎__________

レシピ動画には、視聴期限はありませんので、 お好きなタイミングでご視聴いただけます♪
要点がまとめられているので、お忙しい方にも◎

作ってみてわからないことなどありましたら、
メールにてご質問も受付ておりますのでご安心ください。



❥ 米粉と甘酒のマフィン

リピート率の高い人気マフィン⋆*ೄ
ワンボウルで10分以内で生地が完成します!
甘酒嫌いでも大丈夫!

このレシピを研究中、
米粉+甘酒の組み合わせをすると、
まわりが固く、ねとつく感じがあり、
おまけに甘酒独特の味が出てしまい、
そこをどう対処するか…かなり苦戦しました💦

完成レシピは、甘酒の味も感じず、軽くてフワッとした食感に仕上がりました✨
クランブルをのせますが、のせずに焼いても⭕️

※卵使用。
乳製品、小麦、大豆、ナッツ(ココナッツ製品は使用)不使用。


❥ 野菜とチーズのマフィンサレ

米粉と甘酒のマフィンのアレンジバージョン。
お食事マフィンなので、甘いものが苦手な方にもオススメ✨
もちろん甘酒の味はしません!
お野菜などの具材を変えて、自分好みのマフィンにしてくださいね♡‧₊˚
軽食やブランチにも⭕️
一時期どハマりした個人的にとっても好きなマフィンです*✩⡱:

※卵、乳製品(具に入れるチーズ)使用。
小麦、大豆、ナッツ(ココナッツ製品は使用)不使用。

この2種類のマフィンには、甘酒の素、塩麹を使います。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

#ちかこレシピの特徴
米粉レシピにありがちな、未発酵大豆の使用、酸化しやすい植物油脂は使用しておりません。
暴食、過食、アトピーの経験も生かし、カラダに優しく、自分で作るお菓子が最高✨って思える人を増やしていきたいです♡

お支払い方法

クレジットカード、銀行振込がご利用いただけます。

お支払い期限

振込の方は、お申し込み後、1週間以内にお支払いをお願いします。
遅れる場合はご連絡いただければ大丈夫です。

配送について

  • 【 配送方法名 】
    全国一律 0円
  • 【 配送方法の説明 】
    システム上、配送方法が設定されておりますが、当店からの発送物はございません。

お届け日について

ご入金確認後、24時間以内にPDFレシピをお送りいたします。
実際のお菓子の発送はございません。

【ご注意!!!!】
携帯のメールアドレスは、容量オーバーで送れないことがございますので、PCアドレスや、Gmail等のアドレスのご入力をお願いいたします。

当店からの「メールが届かない」お客様はこちらをご覧ください

返品・交換について

ご入金後のキャンセル、返金は不可とさせていただいています。
ご不明点がございましたら事前にご確認の上、ご購入をお願いいたします。

その他

ご入金後のキャンセル、返金は不可とさせていただいております。ご了承ください。
レシピの商用利用やコピー配布はご遠慮ください。