キーワード 商品コード
カテゴリーから探す

米粉と甘酒のパウンドケーキ2種(マーブル、レモン)

商品コード p001-0004

販売価格 3,960円(税込)
※現在は販売しておりません。

【米粉と甘酒のパウンドケーキ】の料理レッスン動画です。

ご購入後「PDFレシピ」と「レシピ動画」をメールにてお送りいたします。

❥ レシピの内容
・米粉と甘酒のマーブルパウンドケーキ
(動画ではココア味。抹茶味のレシピ付)
・米粉と甘酒のレモンパウンドケーキ

✎︎__________

レシピ動画には、視聴期限はありませんので、 お好きなタイミングでご視聴いただけます♪
要点がまとめられているので、お忙しい方にも◎

作ってみてわからないことなどありましたら、
メールにてご質問も受付ておりますのでご安心ください。



❥ 米粉と甘酒のマーブルパウンドケーキ

マーブル模様で一気に高見えします✨
甘酒はたっぷり100g使用!
たっぷりの甘酒を使いつつも、甘酒の味は感じません。
甘酒以外にも、
#ちかこレシピ ならではの秘密がいっぱい詰まったリッチなケーキです✨

ハンドミキサーを使用します。

※卵、乳製品(バター)を使用。
小麦、大豆、ナッツ(ココナッツ製品は使用)不使用。
※代用食材としてアーモンドパウダーを使用する場合は、
ナッツ使用になります。


❥ 米粉と甘酒のレモンパウンドケーキ

定番にしたい、プレーン味のパウンドケーキ。
レモンを使用しますが、少量なのでお子様にも🙆‍♀️
→我が家の5歳児も大好き♡

こちらも甘酒はたっぷり100g使用!
甘酒&他発酵調味料&レモンで、独特な旨味が生まれ、他にはない逸品です✨
動画ではフードプロセッサーを使用しますが、ハンドミキサーの方が簡単に作れます。

※卵、乳製品(バター)を使用。
小麦、大豆、ナッツ(ココナッツ製品は使用)不使用。
※代用食材としてアーモンドパウダーを使用する場合は、ナッツ使用になります。

#ちかこレシピ の中では、少し難しいというか
(お菓子の世界では初級だと思う)日常的に作るというより、リッチなご褒美スイーツ的な立ち位置です。
準備が少しありますが、慣れれば簡単に作れるようになります。

美味しく作れるためのポイントをまとめた補足資料は熟読必須です!
たくさんのポイントをまとめておりますので、しっかり読んで知識にして実践してくださいね!

満足感とご褒美スイーツも作れたらいいよね꙳✧˖°
気に入っていただいているご購入者は、何度もリピートされるので、おもてなしにもピッタリです✨


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

#ちかこレシピの特徴
米粉レシピにありがちな、未発酵大豆の使用、酸化しやすい植物油脂は使用しておりません。
暴食、過食、アトピーの経験も生かし、カラダに優しく、自分で作るお菓子が最高✨って思える人を増やしていきたいです♡

お支払い方法

クレジットカード、銀行振込がご利用いただけます。

お支払い期限

振込の方は、お申し込み後、1週間以内にお支払いをお願いします。
遅れる場合はご連絡いただければ大丈夫です。

配送について

  • 【 配送方法名 】
    全国一律 0円
  • 【 配送方法の説明 】
    システム上、配送方法が設定されておりますが、当店からの発送物はございません。

お届け日について

ご入金確認後、24時間以内にPDFレシピをお送りいたします。
実際のお菓子の発送はございません。

【ご注意!!!!】
携帯のメールアドレスは、容量オーバーで送れないことがございますので、PCアドレスや、Gmail等のアドレスのご入力をお願いいたします。

当店からの「メールが届かない」お客様はこちらをご覧ください

返品・交換について

ご入金後のキャンセル、返金は不可とさせていただいています。
ご不明点がございましたら事前にご確認の上、ご購入をお願いいたします。

その他

ご入金後のキャンセル、返金は不可とさせていただいております。ご了承ください。
レシピの商用利用やコピー配布はご遠慮ください。