キーワード 商品コード
カテゴリーから探す

発酵なし!簡単米粉ピザ&ソース2種(簡単トマトソース、ココナッツミルクカレーレシピ含む)

商品コード p001-0006

販売価格 3,960円(税込)
※現在は販売しておりません。

【発酵なし!簡単米粉ピザ&ソース2種】の料理レッスン動画です。

ご購入後「PDFレシピ」と「レシピ動画」をメールにてお送りいたします。

❥ レシピの内容
・発酵なし!簡単米粉ピザ
(ソースは、簡単トマトソース&ココナッツミルクカレーソースの2レシピ)

✎︎__________

レシピ動画には、視聴期限はありませんので、 お好きなタイミングでご視聴いただけます♪
要点がまとめられているので、お忙しい方にも◎

作ってみてわからないことなどありましたら、
メールにてご質問も受付ておりますのでご安心ください。



❥ 発酵なし!簡単米粉ピザ

ボウルに入れてどんどん混ぜていくだけ!
ベーキングパウダー使用で発酵なしの簡単ピザ🍕

発酵させたような生地に仕上げるための工夫をしています。
その一つが「甘酒の素」!

下焼きした生地に、ソースや具材をのせて冷凍も可能!
冷凍から出してそのまま焼けるので、ストックしておくと便利です!

焼き方、生地の厚みで仕上がりに差が出ます。
何度か作ってお好みを見つけていただきたいです。

※乳使用。
卵、小麦、大豆、ナッツ(ココナッツ製品は使用)不使用。


❥ ココナッツミルクカレーソース

塩麹に漬けたひき肉を使用しています。
ひき肉を使用するので、煮込む必要がありません。
野菜はなんでもOK!重ね煮方式なので油も使いません。
ピザソースとしても、そのままカレーとしても、ドリアにしても美味しい!
覚えておくと、とっても便利なソースです!

※卵、乳、小麦、大豆(味噌は使用)ナッツ(ココナッツミルクは使用)不使用。


❥ 簡単トマトソース

煮込むイメージのあるトマトソースですが、煮込まずあっという間にできます!
こちらもノンオイルで仕上げています。
隠し味が決め手です。

※卵、乳、小麦、大豆(味噌は使用)ナッツ不使用。

生地もソースもとっても簡単!
生地は、厚みと焼き時間(焼き方)が最大のポイント✨
補足資料もバッチリ付けますので、よく読んでいただくと美味しく焼けます🍕✨✨✨


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

#ちかこレシピの特徴
米粉レシピにありがちな、未発酵大豆の使用、酸化しやすい植物油脂は使用しておりません。

暴食、過食、アトピーの経験も生かし、カラダに優しく、自分で作るお菓子が最高✨
って思える人を増やしていきたいです♡

お支払い方法

クレジットカード、銀行振込がご利用いただけます。

お支払い期限

振込の方は、お申し込み後、1週間以内にお支払いをお願いします。
遅れる場合はご連絡いただければ大丈夫です。

配送について

  • 【 配送方法名 】
    全国一律 0円
  • 【 配送方法の説明 】
    システム上、配送方法が設定されておりますが、当店からの発送物はございません。

お届け日について

ご入金確認後、24時間以内にPDFレシピをお送りいたします。
実際のお菓子の発送はございません。

【ご注意!!!!】
携帯のメールアドレスは、容量オーバーで送れないことがございますので、PCアドレスや、Gmail等のアドレスのご入力をお願いいたします。

当店からの「メールが届かない」お客様はこちらをご覧ください

返品・交換について

ご入金後のキャンセル、返金は不可とさせていただいています。
ご不明点がございましたら事前にご確認の上、ご購入をお願いいたします。

その他

ご入金後のキャンセル、返金は不可とさせていただいております。ご了承ください。
レシピの商用利用やコピー配布はご遠慮ください。