大阪出張

遂に、大阪に行って参りました!
ママのもう一つのお仕事拡大の為、大阪を責めたい所なんですが、私はまず下見。
大阪方面で、
・転職を考えている方
・サイドビジネスをしたい方
・起業したい方
などなど、居りましたら声かけて下さい。
この日の夜は『新年会』
新地にある沖縄料理のお店 海の彼方(うみのかなた)


私のボスが連れて行ってくれました。

このお店のオーナーのあきらさん。
お話をしていると、元気が湧いてくる “人生の師匠”のような方でした。
普段、平日にはやらないライブも聞かせてくれました。

真ん中にいるのがあきらさんです。
来てくれたお客様のテーブルごと回って、いろいろなお話で盛り上げてくれるんです。
人生のお話、お仕事のお話、彼氏彼女のお話・・
素晴らしい
私もこんな接客ができたら皆に喜んでもらえる事間違いなし!!
ちょっと参考にしてみます

お泊まりは東急REIホテル

運よくグレードアップしてもらい、最上階のデラックスツイン
夜中2時までお仕事のお話で盛り上がりました。


最後はホテルに忘れ物をとりに行ったりして大変だったけど、
帰りの新幹線はグリーン席でゆったりでした。

PS.この日以降ママはしばらくインフルエンザにかかって寝込むのでした
?Gg[???ubN}[N??