きよふみライブ

ライブ形式でやるのはとっても久しぶりでした
昨日は埼玉。今日は焼津・・その後岐阜へ・・
と北海道から沖縄まで全国を巡りライブをしているきよふみさん
いつもおみやげにご当地物を持ってきてくれます
ありがとう!!
しかも美味しい



(左)函館ラッキーピエロ(地元北海道では「ラッピ」の愛称で親しまれているそうです)のポテチはサッパリ塩味で美味
注)ハンバーガー味ではありません!

(右)秋田県宇部市のかりんとう
稲庭うどんを磯のりと塩で味付けしてかりんとうにした感じの歯ごたえと風味が最高の一品でした


あっ!ライブの様子を書かなくちゃだった・・

さすがでした
始まりはさり気なく・・


ギターも歌もトークもさすがです!
押しつけがましくない所がとても聞きやすく
今回はお客様の世代に合わせたカバーもたくさん歌ってくれて、
ママだけでなくみんなも口ずさんでライブを共感することができました



きよふみさんありがとうございました
また待ってまーす
?Gg[???ubN}[N??