当店のある松戸のお隣り柏市をホームとしているサッカーJリーグのチーム、少なくともその名前くらいはご存知ですよね?



そう、その名も柏レイソルっです!

レイソルは柏だけでなく松戸もホームタウンに位置付けているんですよ

もともとサッカーだけでなくプロ野球やモータースポーツ(自動車レース)といったスポーツライブ観戦が好きな私なわけですが、2008年頃から地元愛もあってスタジアムに足を運ぶようになりまして

でも最近まで都内に通うサラリーマンをしてましたし、休みの日は疲労と家族サービスもあったりして、なーかなかスタジアムまで観に行くのは難しかったんですけどねぇ

それでも2010年ころからでしょうか、子供もだいぶ大きくなってきたこともあってその頻度が徐々にアップ
スタジアムに足を運べば運ぶほど、いわゆる「ハマってしまった」というわけです (^^)v

こうして近所にJリーグのチームがあるなんて、とても恵まれたことだと思うんですよねぇ

ですから、もしサッカー(Jリーグ)がお好きで、もし特に他チームがお気に入りということでなければ、ぜひ一緒に応援しませんか? (^^)/

でもって私と同様に「ハマってしまった」としたら、どうぞどうぞ「お前のせーだぞ!」と叱っていただいて結構でーす (笑)