今日、当店にプロがやって来ました。
プロですよ、プロ。

え、何のプロかって?...ふふふっ。

ゴルファー! ではありまっせん。
ミュージシャン! でもありまっせん。
寿司職人! でもありまっせん。
え、しつこい?

すみません。
そう、やって来たのはプロのキャメラミャンっです!

↓おおお~ぅ


内外装もそうですが、今日は特にお料理のお写真がお中心。
↓こ~んな感じで簡易スタジオ状態。


先日私がスマホで撮った写真をホームページ制作会社に送ったところ
「ダメ~!、ぜんぜんダメ~!、明るさ足らないし美味しそうに見えな~い!」
と撃沈。凹むのを通り越し、妙なほど素直に納得。(汗)

そして今日、こうしてプロのキャメラミャンにお願いし、
今度はどーだーぁ!とばかりに制作会社に再送。すると
「いい!、とてもいい!、オッケー!」

そりゃそうだわな。
special thanks to SPACE PHOTO

ということで、お盆前くらいを目処に殺風景なホームページが一新される模様。
皆様、乞うご期待! ではまた!

え、1枚くらい写真見せろって?...ふふふっ。
わかりました。ではこれを↓


なんだよー、添えもののコールスローサラダじゃんかぁーって?...ふふふっ。
ではこれを↓


だからよー、これはミニデザートのケーキじゃんかぁーって?...ふふふっ。
では仕方ありません、特別に1枚だけお見せしましょう↓


おおお~ぅ
どうです? 美味しそうでしょ?

いゃ~、ほんとオープンが待ち遠しいなぁ!...って思ってます私は。